2008/11/30

初☆コストコデビュー

今日はkyocoさんお勧めのコストコに行ってきました!

あんこちゃんに王子のお守をしてもらいながら。

でも今日はきのこちゃん号(ワゴンR)をお持ちのよーこちゃんがいてないので

自力でバスを乗り継いで。

つくとすでにすごい行列!!(((( ;゚Д゚))) 

新規会員カードを作るのに約30分ぐらいかかりました(´д`lll)

でっかいカートとベビーカー。動きにくいの何のって・・・・。

次からは、王子を連れて行くときは抱っこ紐持参だな・・・・。

中はほんとに広くてびっくり!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!

!売ってる物もみんな大きくてびっくり!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

やっぱり、外国製のものは色がカラフルでかわいい~。

噂のダウニーの柔軟材とかもめっちゃでかい!!


気になるものも何個かあるけど、なんせバスなんで・・・。

涙をおしみつつ、次回のお楽しみと言う事でコストコを去りました。

コストコには、やはり車とお金が必要!!

コストコ

コレだけしか買えませんでした・・・・・。

・靴下(なんか皆が買ってたのでつられて・・・・(オイ!)
・ベーグル(プレーンとシナモンレーズン)
・ガム3コ(キシリッシュ)
・プリングス
・ベビースターらーめん(超特大♪)
・クラムチャイダースープ(コレが重たかった・・・)
2008/11/08

ありがとう♪

ネットサーフィン(笑)していると

「ピンポーン♪」

出ると宅急便のお兄さん。

なんかたのんだかな~??と思いつつ差出人を見てみると

なんとあんこちゃんから!!

「なになに~?何だろう~????(*^~^*)ゝ」

と空けてみると!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こーんなステキなカバンが出て来ました!!

かばん


なんとリバーシブルになってます!!ステキ(*^з^)ノ~☆

前に一緒に買い物した時

「軽~い、軽~いカバンほしいねん~(´ヘ`;)ハァ。王子の荷物重いねん(´д`lll) 」

と訴えていたのを覚えてくれてたみたいで。

めっちゃ嬉しいサプライズ♪♪♪

大事に使わせていただきます(*^。^*)

いつもいっぱい貢いでくれてありがと~(笑)

感謝感謝♪(*^з^)ノ~☆

2008/08/08

魔王☆

今日は待ちに待った金曜日。
なぜかと言うとドラマの「魔王」があるから!!(笑)
今回はこれしかドラマ見てないな~。
早くどうなるか知りたくて本まで買ってしまった(--)(上下巻)
そして一瞬で読み終わりました。
だから小説通りなら結末はわかってるんだけど、
最近「嵐の大野君」が(><)かっこいい~!!
前は「SP」の岡田君だったけど(笑)
だから毎週金曜日は楽しみです!!

今オリンピックの開会式を見ながらパソコンしてます。
すごい~
なんか中国らしい幻想的なステージに感動です!!
そして、女性の綺麗なこと!!美しい~!!
そしてすごい人数!!(@@)
よく考えるとオリンピックの開会式を見たことってないかも!!
ニュースで聖火に火をつける所ぐらいだな~。
おお~!!太極拳!!
習ってたんだけど(途中で時間があわなくなって)
全然違う!!
体のキレや足の高さ!!
こうゆうのを見るとまた習いたくなるな~。
でも当分は無理だけど・・・。

今日のうちのたいぽん。
今グースカグースカ寝ています。
とっても幸せそうに。
ほんと子供の寝顔は天使のようとはよく言ったものです。
あ~。幸せ(^^)


あ~!もうそろそろ10時!!
魔王!!
あれ~。もしかして聖火に火がつく所見れない!!!
