2016/09/21

キッズ時計 クールボーイズ♪

IMG_9430_convert_20160919173654.jpg


今は厳選して応募しているキッズ時計。


またまたAカメラマンの企画がありました~♪

前回のクールボーイズがとっても良かったので今回も応募し、無事合格♪

今回のテーマは

「デニム&ホワイト」

前回は

「モノトーン」だったので

かっこいい感じでしたが、

今回は

「さわやか」をイメージしました~!

IMG_9400_convert_20160919173537.jpg

IMG_9415_convert_20160919173748.jpg

IMG_9329_convert_20160919173843.jpg


しかし。

今回はこの4枚ぐらいしかいい写真なかった・・・・。

ショック・・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/06/07

キッズ時計 フォーマル♪

IMG_6975_convert_20160606003807.jpg




楽しみにしていた写真がが届きました♪


王子のタキシード姿です!!


でも

なんだかピアノの発表会みたいです。。。。。(^^;)




IMG_6986_convert_20160606004005.jpg

IMG_7020_convert_20160606004056.jpg

IMG_7049_convert_20160606004133.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/04/04

久しぶりの咲くやこの花館♪

427_convert_20160404164415.jpg

当分参加しないと思っていたキッズ時計。

今回、いい企画があって応募した所、どちらも合格をいただき、

いそいそと行ってきました(笑)

今回の撮影場所は

久しぶりの

鶴見緑地にある

「咲くやこの花館」でした。

私はここの植物館がすごく好きでして(^^)

なんだか、とっても癒されるんですよ(^^)

特に、ここ。

464_convert_20160406112806.jpg



ハスの花が可愛くて(^^)

465_convert_20160406112935.jpg



王子は
「カエルはいてないの??」
と。

確かにカエルが乗ってそうな葉っぱですな(笑)


こっちは大きなサボテン!!

クレヨンしんちゃんのサボテンや~!!

と大喜びしてました。(^^;)


434_convert_20160404164602.jpg


ここでは過去に4・5回撮影してもらってますが、

毎回違う雰囲気で撮影してもらってます。


この日は新しいカメラ♪持参でいきました!!

が、設定が全然うまくいかず・・・・。(^^;)

まだまだ、納得のいく写真が全然とれません(^^;)

これからいい季節なんで一杯撮って撮って撮りまくります!!

この日は3月の下旬でしたが、何本か桜が満開でした!!

475_convert_20160410181600.jpg

487_convert_20160410181718.jpg




王子は、どうやらサボテンが気に入ったようで(笑)

この子をお持ち帰りいたしました(^^)

474_convert_20160410181145.jpg


月に1回の水遣りでいいそうなんで、私でも大丈夫かな??(-▽ー)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村

2016/01/05

クールボーイズ♪



IMG_5928_convert_20160105191531.jpg


来ました!!



待ちに待っていたデーターが(*^^*)

もう少し早かったらこっちを年賀状にしたかった~!!

※年賀状はファッションオータムのでだしました♪


0005_convert_20160105191343.jpg




さすが、人気カメラマン!!

カッコよく撮ってくれてます~!

IMG_5942_convert_20160105191621.jpg

IMG_5986_convert_20160105191716.jpg

IMG_6006_convert_20160105191814.jpg


なんと。

今年から、キッズ時計さん、データ代が値上がりするそうで・・・・。(; ;)

このカメラマンさんの企画がまたあるんですが、なんと、こちらは別途撮影料がかかってしまうそうで。。。。

(5,000円(@@))

プラス、データ代ともなると、ほんとなかなか参加できなくなってしまいますよね。。。

そして、これも一応合格しないと撮影してくれないので、

行きたい企画があっても合格出来なければ、撮影してもらえない。

合格したら、データ欲しくなる。。。。

あああああ~!!


って感じです(笑)

今年は自分で王子を撮らなければなりません!!

頑張らなくては!!

IMG_5915_convert_20160105191446.jpg



ほんと、最近顔つきがすっかりお兄ちゃんになってきたなぁ~と。

これから、どんどん大きくなっていくのね~。ちょっと淋しいなぁ~。

おまけ
DSC_0001_convert_20160105194354.jpg


DSC_0002_convert_20160105194423.jpg

DSC_0003_convert_20160105194454.jpg


5か月の入院期間を終えて、退院する日の朝の写真です。
大きくなったもんだ(涙)

370gから現在約16kgです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2015/12/27

残念~(; ;)

PC194373_convert_20151227205303.jpg

ただ今、絶賛のど痛中の楽ママです(; ;)

痛い、痛い~。

貧乏人は休日に風邪をひくそうで・・・・当たってる・・・・

クリスマスも終わってしまい、学校も冬休みに突入。(^^;)

なかなかタイムリーにアップ出来ずにいます。。。。


PC194377_convert_20151227210426.jpg



この日は、キッズ時計のVOGUEの企画の撮影でなんばパークスに行ってきました!

で、なんばに行くなら絶対行きたいのは!!

そう、

ラピートです!!


今、スターウォーズのラピートが走ってるんですよ~!

1時間、早めに出てワクワクで行ったのに・・・・。

なんと、

この日の運航は

朝早い時間と、午後三時以降とのこと・・・・・。

もっと調べてから行けばよかった~(><)ごめんよ~!王子

PC194385_convert_20151227210529.jpg


でも、王子は

「残念やな~」

と慰めてくれました。や、優しい・・・(*^^*)

通常のラピートしか見れなかったけど、

これはこれで喜んでもらえたようです。

残念~。今度はちゃんと調べてからリベンジです!!


PC194388_convert_20151227211213.jpg



なんばパークスも超久しぶりに行きました!

たしか出来た年に1度来たような。。。(^^:)

何年前だ・・・・。



なんばパークスって開店が11時からと遅いみたいで

なのに人がいてなくて(^^;)

ゆっくり散策できました!!

PC194392_convert_20151227211304.jpg


PC194412_convert_20151227211611.jpg


丁度クリスマス前なんでツリーもディスプレイも素敵でした~!!

可愛い~可愛い~と。(^^;)

来年はキッズ時計は年に1回か2回に・・・・

と思ってます。
※でも素敵な企画があると申し込んでしましそうですが。。。(^^;)



なので記念に

PC194396_convert_20151227211356.jpg

※なんか服が凄いことになっている(^^;)


それより自分のカメラの腕前を何とかしたい!

そう思っていたのに、今年は全然上達せずでした。。。

来年こそは!!

と!!!!

PC194406_convert_20151227211434.jpg

おかーさん~!!めっちゃ高いで~!!と叫んでいます。

たなみに、楽家は、今年はツリー出せませんでした。。。。(^^:)
気力と体力が。。。。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
