2008/11/30

初☆コストコデビュー

今日はkyocoさんお勧めのコストコに行ってきました!

あんこちゃんに王子のお守をしてもらいながら。

でも今日はきのこちゃん号(ワゴンR)をお持ちのよーこちゃんがいてないので

自力でバスを乗り継いで。

つくとすでにすごい行列!!(((( ;゚Д゚))) 

新規会員カードを作るのに約30分ぐらいかかりました(´д`lll)

でっかいカートとベビーカー。動きにくいの何のって・・・・。

次からは、王子を連れて行くときは抱っこ紐持参だな・・・・。

中はほんとに広くてびっくり!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!

!売ってる物もみんな大きくてびっくり!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

やっぱり、外国製のものは色がカラフルでかわいい~。

噂のダウニーの柔軟材とかもめっちゃでかい!!


気になるものも何個かあるけど、なんせバスなんで・・・。

涙をおしみつつ、次回のお楽しみと言う事でコストコを去りました。

コストコには、やはり車とお金が必要!!

コストコ

コレだけしか買えませんでした・・・・・。

・靴下(なんか皆が買ってたのでつられて・・・・(オイ!)
・ベーグル(プレーンとシナモンレーズン)
・ガム3コ(キシリッシュ)
・プリングス
・ベビースターらーめん(超特大♪)
・クラムチャイダースープ(コレが重たかった・・・)
2008/11/21

逢瀬

意味深な発言ですみません(笑)

月曜日にkyocoさんちに遊びに行ってきました!!

ついこの間会ったんだけど、やっぱり気心しれた友人に会うのは

嬉しいですね~!!(*^~^*)

そして、王子と海歩ちゃんの久しぶりの逢瀬(笑)

着いてすぐに二人ともミルクを飲んだら

お昼寝

 仲良く夢の中へ~♪

お昼寝大

  んん~寝てても凛々しいわ(笑)←親ばか

お昼寝海

  その無防備な寝顔がたまらん(*^з^) ママ友バカ(笑)


二人が賢く寝ている間に、kyocoさん、手際よく料理を作ってくれました!!

ランチ


  わお!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 豪華なランチ♪

  具沢山なベーグル
  チキン南蛮
  スープ(名前が出てこない・・・・(´д`lll) 。トマトとキャベツ盛りだくさんな・・・) 

どれもめっちゃ美味しくて、お腹が爆発しそうでした(笑)

kyocoさん、ご馳走様 (*^з^)ノ~☆

しか~し、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、もう帰る時間。(。´Д⊂) くすん

王子も帰りたくない模様で

クマ

 王子「いやや~。ワイはまだ海歩と離れたない~ (ノД`)」
 海歩「ダーリン、またすぐに会えるわ。」ポンポン
 王子「すぐっていつや~ヽ(`⌒´)ノ」
 海歩「・・・・・。(これだから子供ってやーね。(´ヘ`;)ハァ)」

とかって言う会話があったのかどうか(笑)は置いといて。

また近いうちに会おうね!

今度はクリスマスパーティしようね!

そして、お土産に

お土産

 マンゴーのクッキー

キティ

  宮崎地鶏バージョン♪私のコレクション!!記念すべき90本目!!☆☆

と、お願いしていたご当地キティちゃんを頂いてお別れしました。

ほんとありがとう~!!楽しい一日でした!!
2008/11/16

ハロウィンの次は♪

そうです!!

クリスマスです!!

結婚してもう13年目。

去年までは年々しょぼーくなってきてたけど(笑)

今年はなんてったって王子様がいらっしゃいますので盛大に

したいと思います!!

で、手始めにまたまた100均にてこんなのを購入!!

クリスマス1       

サンタさんと雪だるま。ホントはサンタさんの袋もあったのですが落として行方不明・・・。
(どんな家にすんでるんや・・・(´д`lll) )

クリスマス2

ツリーの飾り台と木のオブジェ。かわいい(*^з^)ノ~☆

クリスマス3

そして、大きな大きな靴下!!いっぱいプレゼント入ってるかな~(笑)

コレだけ買っても400円!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! やはり100均すばらしい☆☆☆


まだまだ先だけど、きっとあっという間なんやろう~な~。

今からすごく楽しみ(*^~^*)

うちの楽パパの会社からクリスマスケーキが支給されるのですが、

(しかもアンテノール♪)

でも、なんとなく年々グレードダウンしてるような気が。。。。。

今年はどうしようかな~。

家の近くにとっても美味しいケーキ屋さんがあるのでそこのケーキも気になってます!!

ショウタニ

そして最近、やっぱり白ワインが飲みたくて♪

まだまだお子様(?)の私には赤ワインのしぶみがまだわかりませんヽ(;´Д`)ノ

そしてこちらでこんなのを購入!!

タカムラ

ワインを買うと重たいし割れ物なので気をつかうけど、こちらで買うと家まで届けてくれるのが

すごく便利♪♪

1本700円程度。だいたい3~4日飲むのでビールよりお安いのです!!

クリスマスまで。。。持つかな~???

ワイン



2008/11/08

シナジス

今日は王子様、お注射の日です。(-公- )

先日やっと三種混合を打ち終わりました。 (1回目)

ん~。しばらく注射三昧ですね~ヽ(;´Д`)ノ

ここはひとつ堪えてくだされ。

月1回のシナジスは、病院時代にNとGからの兄弟がいて、彼らに会えるのが楽しみの一つ。(^^)

二人ともめっちゃ大きくなってました~!!

二男は一回にミルクを300cc飲むそうです!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

三男はあんまりにもミルクを飲むのでママから一回200ccまで!!って制限されているそうです。(笑)

一方、長男の王子は1回100~120ccが精一杯(。´Д⊂) くすん

その上、めっちゃ暴れるので消費カロリーが。。。。

気になる体重は4510グラム!!

前回から550グラム増。

でも、主治医の先生からはお褒めの言葉が(*^~^*)ゝいやぁ

「体重の増加も気にしなくていいですよ。(ホント??)

十分です。(ヤッタ~)

首も据わってるし、目の追視もいいですし。寝返りももう少し。すごく順調です!!(オメデト(^_^)∠※PAN!)

なので、来月から2本にしましょう!!((((( ;゚Д゚))) あわわわ)」

王子、耐えてくだされ・・・・。

病院がおわった後、皆で西○屋へ!!

めっちゃかわいいベストを発見!!

ベスト

  なんと399円!!(笑)

これから大活躍しそう♪

あとはスパッツ2枚と靴下を買って終了。

色々買いすぎてタンスがパンパンになってます・・・・(´д`lll) ので、欲しいものをぐっと我慢。

王子、暖かい?(^^)

ベスト2
   着るとこんな感じ♪(*画像わるいな~)

ベスト3

  どうやら気にいってくれたらしいです。(笑)たぶん。
2008/11/08

ハロウィン!!

そういえばもうそろそろ。と思って買い物に行ったときに100均で発見!!


最近の100均はすばらしい!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ハロウィン1

おばけとかぼちゃ♪

ハロウィン-007

 帽子も被って(?)みました!!(カチューシャになってます)


こうゆうイベントも王子が生まれてからすごくワクワクするようになったな~。

来年はマントも作ろうね!!

ママ、マントフェチだから(笑)
2008/11/08

ありがとう♪

ネットサーフィン(笑)していると

「ピンポーン♪」

出ると宅急便のお兄さん。

なんかたのんだかな~??と思いつつ差出人を見てみると

なんとあんこちゃんから!!

「なになに~?何だろう~????(*^~^*)ゝ」

と空けてみると!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こーんなステキなカバンが出て来ました!!

かばん


なんとリバーシブルになってます!!ステキ(*^з^)ノ~☆

前に一緒に買い物した時

「軽~い、軽~いカバンほしいねん~(´ヘ`;)ハァ。王子の荷物重いねん(´д`lll) 」

と訴えていたのを覚えてくれてたみたいで。

めっちゃ嬉しいサプライズ♪♪♪

大事に使わせていただきます(*^。^*)

いつもいっぱい貢いでくれてありがと~(笑)

感謝感謝♪(*^з^)ノ~☆