2009/01/30

ゴールド

免許ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! そりゃペパ子だもん(笑)


突然、楽パパ「今日会社休むわ~」って朝一番に言われて。(ズル休み)

「だから免許の更新行ったら?」

って。



「なぁ、目、腫れてない???( ̄□ ̄;)」

そうなんです。最近なんか体の調子が悪くて。

疲れたら、歯が痛くなるか、目が腫れるかっていうのが私の体調バロメーターで。

最近めばちこ(ものもらい)がよく出て、でもめばちこにしてはすぐ半日ぐらいで腫れがひくし。

「もしかしたら、花粉症じゃない?」

って言われて。

え??花粉症ですか???

調べてみると確かに「花粉症、まぶたが腫れる」で検索すると出てくる出てくる。

でも腫れてる様子は

「虫刺され」


な症状・・・・。

虫???

ダニかな~?

ちょっとちゃんと掃除機かけようと思いました。(笑)オイ┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ



で、免許の更新に行くことに決定!
(目は腫れてませんでした。ほっ。そんなん、目が腫れた写真を5年間使用するのはヽ(;´Д`))

うちの免許更新センターは伊丹のダイヤモンドシティの反対側にあるので、

ついでに王子の誕生日プレゼントを探しに行くことにしました(*^з^)ノ~☆


今回、更新の手続きがすごく簡略化されてて、ゴールドなので講習30分を含めても、

1時間かかりませんでした!!すばらしい!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

次回はまた5年後。

年取ってるだろうなぁ・・・・・。(-公- )

・・・。
・・・・。 (ノД`)




気を取り直して。

ダイヤモンドシティにトイザラスが入っているので色々と物色。

超気に入ったのがあったので、誕生日プレゼントはコレに決定!!

でも重たいので、結局ネットで購入することに(笑)

そして

kyocoさんちの海歩ちゃんおすすめの

これを買いました!!

ボール1


おお~!すばらしい!!王子も気に入った様子。

ボール2

これで頑張ってハイハイ出来るように(笑)


王子、最近すごくよく笑ってくるようになりました。(*^з^)ノ~☆

特に楽パパとの「いないいないばぁ!」がお気に入りの様子で。

いない1
えへへ
いない2
えへへへ
いない3
えへへへへ・・・・っごほごほっ ・・・・げぼっヽ(;´Д`)ノ




笑いすぎて息苦しくなり、むせてミルクもどしましたヽ(;´Д`)ノ

でもこの顔を見るとついついやりすぎてしまいます。反省。 (ノД`)



ネタ不足に付き(笑)王子の帽子コレクション!

☆kyocoさんにもらった帽子 海歩ちゃんとおそろい~♪

帽子4

☆服に付いてた帽子

帽子5

☆ママ一番のお気に入り
帽子2


☆なんと300円の帽子(定価1900円だった)

帽子1

☆あまりにも寒くて買った帽子

帽子3


そして、クリスマスプレゼントにじいじ・ばあばに貰った歩行器

歩行器

足が届きません・・・・。 (ノД`)

いろんな音と音楽が聞こえて、おもちゃもついてて優れもの!!
(外れてテーブルにもなります!)

歩行器2


この歩行器、家にきてくれたお子ちゃまに大人気!!

早く王子も使いこなせるようになるといいな~(笑)

でも、そうなると家が破壊されそう(((( ;゚Д゚))) 
2009/01/23

風邪ひいてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

なーんか喉がイガイガするな~って思ったら

鼻水がだら~ (ノД`)キタナイ!!

どうやら風邪ひいたみたいです。

熱はないんだけど。

もしかして、花粉症???( ̄□ ̄;)マジ!?


って感じで家で引きこもってます・・・・。

そして、パソコンの置いてある部屋がまた寒いねん~(。´Д⊂) くすん

なので長時間座ってられません!!

(調度壁になっててエアコンが届かない!足元の電気ストーブでは限界が;;;)

いろんなところへ遊びに行ってるだけでブルブルしてきてなかなかUP出来ないよ~。


☆☆ここ最近の出来事☆☆

13日(火曜)

yokoさんとkenny君が遠路はるばる遊びに来てくれました~!!

この間忘れて帰った帽子を持ってきてくれました~!

お昼にお好み焼き食べて、近くの公園にへ散歩に行って。

楽しかったね~。王子はブランコが大層お気に召されたようで。えへへえへへと

低い声で笑ってました。

(写真が後日UP)

で、最近うつ伏せにさせてたら、やたらタオルで顔をゴシゴシして真っ赤かに!!ヽ(;´Д`)ノ

かわいいほっぺもまっかっかで痛々しくて~ヽ(;´Д`)ノ

で、お二人さんを送るついでに、皮膚科に行ったら

そこは駐車場に変身していました・・・・( ̄□ ̄;)マジ!?

で、次の日、王子さま、37.5のお熱を出してしまいました!!

皮膚と熱のダブルパーンチ (ノД`)

でも病院に連れて行く間なく、冷えピタで回復!!

もしや知恵熱???

15日(木)

別の評判のいい所を教えてもらって皮膚科に。

370グラムで生まれた事を伝えたら、そこの先生が偉く王子を誉めてくれました(笑)

私がアトピーだから

「もしかして、アトピーですか???(´д`lll) 」

「違いますよ。ちょっとお肌が乾燥してかゆみが出来きてるので、

とりあえず保湿と、ちょっとひどい所はお薬を作ります。以下省略」

といろんな世間話までして(笑)帰ってきました。

(よくしゃべる先生でした(笑))

そんなにひどくないみたいで ほっ。  ┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ

丁度12時だったので王子と初ミスドで、飲茶セットを食べ

ました。美味しかった~!でもやっぱり一人だとソワソワして。、10分そこらで退却(笑)


・・・・。もしかして、これぐらい?

しかなかった、ここ最近でした(笑)
2009/01/12

もう、12日!!

早いですね~!

2009年になってもう12日。

今日は成人式。

新成人の皆様 おめでとう~オメデト(^_^)∠※PAN!


昨年はいろんな出来事がありました。

 2月 王子誕生
 3月 頑張って成長中
 4月 王子 抜管・骨折発覚
 5月 目のレーザー治療開始
 6月 阪大で網膜症の手術
 7月 退院
 8月 BCG開始
 9月 阪大で緑内障の手術
10月 頑張って成長中
11月 頑張って成長中
12月 クリスマス(あれ?)


さてさて、今年はどんな年になるかな?

とりあえず、笑って過ごせる1年でありますように。。。。


☆☆年末・新年の出来事☆☆

25日 3人でクリスマス!!

3人クリスマス


当たり舟券

おしさんが競艇の舟券を王子の誕生日で

なんと100円が5240円に!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


30日~1日まで楽ママの実家でお正月

なーんにもせずに(笑)楽ちんなお正月でした。
(おせちも作ってません・・・・ (ノД`))

初風呂


じいじと初風呂

お年玉

王子、はじめてのお年玉に興奮!!


なんかあっという間のお正月でした。

そして、年初めにはうれしいニュースが!!

これはまたの機会に・・・・(*≧▽≦)

今年の目標

①家をきれいにする(いつ人が来てもいいように)
②あと最低5キロは痩せる(今年こそ!!)
③くよくよしない
④無駄なものを買わない
⑤だらだらしない

ヽ(;´Д`)ノ  

頑張るぞ~!!



2009/01/12

謹賀新年

梅

