2009/07/13

楽パパ、念願かなって♪

親子で、家プール!!

前に買ったのは、王子専用。

(水代節約の為(笑))

なので、もうちょっと大きいプールを買いました。

丁度、あんこちゃんが遊びに(子守に)来てくれてて。(*^з^)ノ~☆

外は、めっちゃいい天気!!

どころか、じりじりと日が照り付けて・・・・。

二人とも気持ちよさそうに入ってました。

プール6

私も入りたい(笑)

プール7


プール8

水が出てくるおもちゃに釘付け(笑)



お水、気持ちいいね~!

プール12


王子専用プールで顔に水をかけても喜んでる!!

って事で、ドンドンかけてたら・・・・。

あららら。泣いちゃった(笑)


プール5

プール4



一つずつ、願いが叶っていってます。(*^з^)ノ~☆

今年の目標は。

①甲子園デビュー

②プール&海デビュー

達成できるかな??



次は、本物のプールデビュー!!

それまでに、何とかしなくては・・・・。ヽ(;´Д`)ノお腹のお肉を。
2009/07/13

海歩ちゃん♪それと プール開き♪





先週の水曜日、海歩ちゃんがHibワクチンをプッチュンと打ちに来る

そうなので、ランチを一緒に食べる約束(*^з^)ノ~☆

お花見以来なので、3ヶ月ぶりです!!

この前の、R大君の時のように、海歩ちゃん、王子に反応してくれるかな??

もしかして

「あんた、誰??(-公- )」って言われないかしら(笑)


久しぶりに会った海歩ちゃんは・・・・・。

超。女の子になってたよ~ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆

王子を見て、にこっと笑って、「はずかしぃ~ヾ(*≧▽≦)」って。

それに引きかえ、王子

ムスっと(-公- )した顔で、愛想なし。

こらぁ~!王子!!男は愛嬌、愛嬌!!

(え??度胸では???(笑))


  ※ kyocoさん~。画像お借りしました~ (m___ __)m。。

ジャスコ

女の子にはいつも優しく、笑顔で接しないと、モテないぞ!!

☆激写☆

王子、アンパンマンにそっくり(笑)

ジャスコ1


久しぶりのkyocoさんとの会話は楽しくて楽しくて。

ちっとも時間が足りませんヽ(;´Д`)ノ

また今度会う約束をして、海歩ちゃんは注射へと旅立たれました(笑)

海歩ちゃん、がんばれ~!!



そうそう。

出遅れ気味だったプール。

月曜日に、近所のママさんで、車を運転てきるママにコストコへ連れて行ってもらいました。

5月のGWぐらいに行った時は山のようにたくさんのプールが売っていて、

値段も安い!!し、可愛い!!のが一杯。

でもまだ早いと思い買わなくて。

もっと、早くに買いに行くつもりだったのに、全然行けなくて。

なので、コストコ着いたら、プール売り場にもうダッシュ!!

なのに・・・・・。

一つも売ってませんでした (ノД`)


店員さんに聞くと、「あの辺になかったらもうないです」と。

ガーン・・・・。

何のために連れて来てもたったのか・・・・ (ノД`) (ノД`) (ノД`)


教訓

    コストコで、欲しいものはすぐに買え

    ※楽ママ  悲しみの一句 (ちびまるこちゃんのともぞうじいさん風に)

なので、全然ちがうコレを買いました。


コス


コス1

確か前に来た時は売ってなかったんで、これも次に来た時は売ってないかも。

って、買っちゃいました(笑)



あ。話を戻して、(笑)

kyocoさんといったジャスコで可愛いプールを見つけたので早速ゲット!!


これなら、海歩ちゃんとも入れそう!!

ってことで、今度は一緒にプールしようね!!




家に帰ると、まだ3時前だし。



王子、初プール!!

プール1

プール

プール2

プール10


お風呂が大好きなんで、泣きはしなかったど、顔がこわばってます(笑)


うーん。気持ちよさそう~!!

これでいつでもプールに入れるよ!!



2009/07/11

進化系☆王子




ここ、1週間。

王子。進化しました!!

そう、おたまじゃくしから、足が生えました(笑)

前に前進するようになったんです!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


なかなか前に進まなくて、お腹で回転しながら動くって感じがずっと続いてたんですが。。。。

ついにホフク前進!しましたよ~!!

しかも、よつんばになって踏ん張ってます!!

日に日に、ホフク前進のスピードもパワーUP!!

そして、いたずらもパワーUP!!

ゴミ箱、倒しーの、

新聞、食べーの、

チラシ、バラマキーの。

最近廊下まで顔を出します!!

ちょっと、ヒヤヒヤな時もあるけど、嬉しい悲鳴です!!

もう、動きたくてしょうがない様子。

うーーーーーん。

こりゃ、歩き出したら大変になるかな~???


進化系

 よつんば王子(*^з^)ノ~☆
2009/07/06

楽パパ、公園デビュー☆

今日は、(5日)は、兵庫県知事選挙でした。

ちゃんと行って、国民の義務を果してきましたよ!!(笑)

で、選挙の投票所が、うちは近くの小学校なんです。

なので、公園張りに遊戯施設が整ってます。

ありました!ブランコが!

やっぱり男の子なのか、激しい動きが大好きで、


ブランコ大好き!
なんです。

もう、声をだしてきゃっきゃと喜びます!!


と、言うことで、楽パパ 「公園デビュー」です!(笑)

もう、二人とも楽しそう~!!

公園

公園1

公園2


シーソーにも乗りました!!

ぎっこん、ばったん。ぎっこん、ばったん。

公園4


楽しい~ヾ(*≧▽≦)o

ママの重みで楽パパと王子、浮いてます(笑)



もう、めっちゃ久しぶりですよ!シーソーなんて(笑)


滑り台もしたよ~!!

公園5

もう少し王子が大きくなって、自分で歩けるようになったら、一杯いろんな所に

行きたいな~。(*^з^)ノ~☆

ほんの少しの時間だったけど、すごい楽しい時間になりました。

余談ですが、楽パパ、嬉しくて涙がちょちょ切れたそうです(笑)

心配しなくても、これからはもっと活躍してもらわなければいけませんよ!!

それまでに、お互い体力つけなくては!!ヽ(`⌒´)ノ


って事で、 「レッグマジック」 買っちゃいました!!(笑)

田丸麻紀 目指して頑張ります!(え??)




