2009/10/25

ただ今実家から・・・・・

9日に引越し、

10日に楽パパのお父さんが亡くなり、

超バタバタしてました。

ほんと、悪いことって重なるもんですね。

楽パパのお父さんは長い闘病生活を終えて安らかな顔で旅立たれました。

寂しいです。



今、eo光を申し込んでいて、なんと2.3週間もかかるそうです!!(@@)

今までネット漬けの生活だったから超不便です・・・・。

そして、こんなにもネットに依存していたのかと・・・(@@:)

だから(?)寝るの早いです~(笑)10時には最近寝てます。

超健康的!!


なので当分、ブログも当分更新出来そうにありません。。。。

なので王子の近況報告!!

な。な。なんと!!

初タッチ しました~!!

といっても2.3秒ですが・・・・(^^;)

でもでも、超うれしいです~!!

そして、行動がめっちゃすばやくなりました!!(@@::)

まじで「すばしっこい」です。

食も少しずつ増えてきて、朝はパン、昼はうどん、夜もうどん。(え?)

で、おやつのお菓子も結構食べるようになってきました。

でもご飯粒が嫌いみたいで・・・。(--:)

それが問題ですね。

とはいえ、よく頑張ってくれてます(^^)

また、ネットが繋がったら王子の写真一杯UPしたいと思います!!

ではでは。 とりあえずご報告まで。<(--)>





2009/10/05

長い間お疲れ様でした。

先日1通のメールを貰いました。

メールの送り主は前の派遣先の(ノリノリと一緒の会社です)

友人のゆきんこちゃんから。

私が所属していた部署の、私の大好きだったK部長が18日付けで退職されるそうで、

送別会をするので、執行役員から「楽も参加できないか連絡取ってくれ」って言われたそうで。


えええ~!!行く行く~!

行ってええの~??w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


楽パパも気持ちよく送り出してくれました!
(※王子と長時間のお留守番です(笑))


もう、会社を辞めて1年半もたつのに、わざわざ連絡をくれたんです。

金融機関での一般事務でしたが、新しい部署の立ち上げという事で

しかも、全員が支店長経験者の集まりという、極めてどえらい部署だったみたいなんだけど、

役職に疎い私には、みんなただのおじさんで(笑)

最初の頃は、よくいろんな方に

「楽さんの部署、たいへんやろ~?」

って言われてました。(笑)

まぁ、紅一点ってこともあって、ほんとに皆さんに可愛がって頂きました。

なかでもこのK部長は、よく私に

「おーい。チョコレート買って来たぞ~」

「おーい、たこ焼き買って来たぞ~」

「おーい。焼き芋買って来たぞ~」

「おーい。マンゴー買って来たぞ~」

「おーい・・・・・・・・・。」

って言うことで、数え切れないぐらい色んなものを貢いでいただきました。(笑)

だから、段々といろんな人に

「楽さんの部署、いいな~」って言われるようになりました(笑)

そういえば、役職の順番とか、わざわざ図に書いて教えてくれたのも、

K部長だったな~。

※金融機関はなんか独特なんです。

調査役・係長・部長代理・次長・担当部長・部長(支店長)・執行役員・・・やった?ゆきんこちゃん?

そんなK部長は、45年(←43年?)この会社一本で頑張ってこられました。

会社としては、まだまだ活躍してもらいたかったみたいなんですが、最近お体を壊されたようで、

本人の希望もあり今回、退職にいたったようです。


私はとーーーっても仕事運に恵まれています。

何処に行っても、可愛がられ、たくさんの友人ができ、

最後には

また戻っておいで と言ってもらえます。

今回もこの企業でK部長というすばらしい人とお会いできて本当によかったです。

セブン・イレブン(朝七時から夜11時まで仕事( ̄□ ̄;)マジ!?)や厳しいノルマを

課せられ、きっと思うようにゆっくりと体を休めることが出来なかったと思うので、

これからはゆーっくりとのーんびりと、楽しい時間を過ごしてくださいね。

今まで本当にお疲れ様でした。K部長!!

お疲れ様


※ゆきんこちゃんが「明日から何をされるんですか?」って聞いたら
 
 「それを教えてくれ」と言っていたK部長です(笑)


2009/10/04

流川王子♪

知ってますか?スラムダンク。←世代が・・・・

アレに出てくるイケメン男子が流川楓くん♪

王子、流川くんと同じ背番号です(笑)

11番

将来、カレのように女の子を夢中にさせるかしら???(笑)

キムタクと王子

「お前も中々やけど、俺の方がかっこいいな!」←ナルシスト

この日は別に何にもない日ですが、王子にプレゼント♪

11番1

「何々~??ファンからのプレゼント??」

「そうそう、王子のファン第1号と2号から(笑)」

11番2


王子、可愛いワンワンに釘づけです(笑)

このワンワン、かなり芸達者で(笑)ワンワンいいながら前に前進+伏せをします!!

当分、生ワンワンを飼えそうにないのでコレを可愛がってね!!

11番3

「おい、ご主人様だぞ~!」

「ワンワン!!」
2009/10/03

いとこ誕生!!

姫

9月1日。

王子に「いとこ」が誕生!!

かわい~い、女の子です!!姫ですよ姫!!ヾ(*≧▽≦)

楽パパ。超羨ましがってます。

だって、王子は生まれる前はてっきり「女の子」だと思ってたから~(笑)

母子手帳入れもピンク(笑)
※あんこちゃんからのプレゼント



今年のお正月はいつもよりにぎやかになりそう~(*^з^)ノ~☆


病院に行ったとき、どうも感染症の数値が引っかかったみたいで、

なつかしの GCUにて窓越しのご対面!!

王子のいた場所に姫が居てました!!

※ほんの3日だけでした!!

か、かわいい~(*^~^*)

ミルクをとっても上手に飲んでました!!

ふと見ると、お世話になっていた看護士さんが!!

お嫁さんに「王子、みんなのアイドルでしたよ!」って言ってくれてたみたいです!!


※その前に、王子の大好きな担当看護士さんにも会えました!!

でも。王子。最近病院に行くと痛い事されるのが分かるらしく超そっけない態度 (ノД`)

そんなことはお構いなしで抱っこしてくれてたEさん(笑)ありがとう~♪



その日は抱っこできなかったし、楽パパも会ってなかったので、SW中に姫に会いに

行って来ました!

迎えに来てくれた弟が、王子を見て一言。

「うわっ。めっちゃでかなったな!!(((( ;゚Д゚))) 」

ええ~。そう~?体重全然増えてないねんけど~。

でもでも!

弟の気持ちが分かりました!!

実際、姫に会ってみると。

姫、ちっちゃ~い!!軽い~!!!

※そりゃ~生後まだ20日目やもんね~

ええ~、王子もこんなにちいさかったん?って。

確実に成長しているのが分かりました。

でもミルクの飲みっぷりもいいので、あっという間に追い越されそうです・・・・(´ヘ`;)ハァ

王子も姫を触って、超嬉しそう~にしてました。

楽パパもメロメロでした。

ああ~、いいな~。女の子。(*^~^*)

姫1
c

早く二人で仲良くおままごとしてるとことかみたいな~♪

でもネネちゃんみたいに「リアルおままごと」やったらどうしよう~(´д`lll)

姫「じゃ、今日は王子、リストラされたけど、それをなかなか妻にいえない夫の役ね!」とか・・・(笑)


姫2

「姫ちゃん~!ばぁ!!!」


※クレヨンしんちゃん大好きでした・・・・。作者のご冥福をお祈りします。











2009/10/02

言い訳・・・・ (ノД`)

最近、すっかり更新が遅れ気味で。。。。

いや、記事の下書きはもう3件もあるんです!!

ただ。写真を取り込んで加工して~って操作が

めんどくさい

んです。。。。ヽ(;´Д`)ノ オイオイ(笑)

記事も写真を入れる予定で書いてるので

そのままUPするのもままならず・・・・ (ノД`)

やっぱり、私個人の希望としては写真も載っているブログがいいんです!

その方が楽しいし!後で読み返しても

うんうん~なつかしい~(*^~^*)

ってなるし。

でも、このまま行けば月に数件しかUPできなければ、それはそれでな~とも思うし。。。

王子の成長ぶりやいろんな出来事も飛ばしてるし~ヽ(;´Д`)ノ


それプラス、ちょっと飽きて来てるし←(爆弾発言??)



とりあえず、諸事情でお引越しをする事になってます。

なので、頑張って明日UPします~♪
