2010/01/25

やっぱり女好き?

※ちょっとUPが・・・。(´д`lll) 少し(?)タイムラグが・・・(笑)



やーっぱり。

女好きみたいです~(笑)うちの王子様。

今日、遊びに来てくれて海歩ちゃん&kyocoさんに

へばりついて離れませんでした(笑)

この間、あんこちゃんと行った甲子園のららぽーとでも、プレイルーム?みたいな所に

掘り込んだら、物怖じもせず、ずっとニコニコしながら女の子の所ばっかり行ってました(´д`lll)

ヤローには興味ないねん!って感じでしょうか。(´д`lll)

しかも、外人の赤ちゃん(もしくはハーフ?)の女の子がお気に入りのようで、ずーっとその子を追いかけてました。




ふぅ。┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ  今からこれじゃこの先、どうなるんでしょうか・・・・・。


で、海歩ちゃんが来てくれてからはずっと海歩ちゃんにへばりつき、kyocoさんにへばりつき。

だっこ


kyocoさんに抱っこされてご満悦な王子(笑)

だっこ1


やっぱり気性が似ているのか、二人ともケンカもする事無く、仲良くあそんでました。エライ!

そして、ついに歩き出した海歩ちゃん!!

もう、可愛い~(*^~^*)

まだちょっとフラフラなのが可愛くて!

おととととっって感じなのが最高☆

でも今度会うときは走ってそうですが。。。。(笑)海歩ちゃん

さて、うちの王子はいつになったら歩いてくれるのか。楽しみです☆☆

(そしたら、二人で手をつないでる所を激写せねば!!)

今回は、話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました・・・・。

お土産



これ、kyocoさんが持って来てくれたお土産。

とっても美味しかった~!

楽パパは何処に売ってるか聞いといて~って。また教えてね!!

お土産1


kyocoさんが撮ってくれた王子の写真。

おかしい。うちのカメラで撮ったのにこの素晴らしい出来!!

( ̄□ ̄;)!!   腕がちがうのね~(笑)

ロディ

  海歩ちゃん、オイラの後ろに乗りなよ~(笑)

王子の主食のしまじろうのビスケットです。

しまじろう


ご飯食べずにこればっかり食べてます(´д`lll)

駄菓子屋さんのようでしょう?



最近、写真を入れるとすぐエラーになってブログUPが進みません。ヽ(;´Д`)ノ

パソコンに問題なのか、ここのブログが問題なのか・・・・。

写真の下にコメント入れようものならすぐにエラー!!なんで~???

2010/01/18

10年ぶり??いやそれ以上??

超・超久しぶりに会社勤めで仲良くなったお友達&先輩(やった!!)の

TAKAちゃんに会いに行ってきました!

TAKAちゃんは3人の男の子のママさんです。

毎年年賀状では「今年こそは会おうね!」と言いつつはや10数年・・・・。

ところが、今年の年賀状に

なんと、3月に旦那様が東京へ転勤になる!

って事で、大慌てで連絡を!!(笑)

そして、久しぶりの感動ーのご対面!!

もう、10数年のブランクなんてちっとも感じませんでした(笑)

takachann.jpg



JR山崎駅まで車で迎えに来てくれて、そこからTAKAちゃんがお勧めの

月に一度しかやっていない手作りのベーグルを売っているお宅に連れて行ってくれました!!

団地の一室なんですが

もう、すっごく可愛い!の!!!

お願いして写真撮らせてもらいました。

なんか、可愛い雑貨屋さんのようなお家でした(*^з^)ノ~☆

ベーグル3

壁も可愛い飾り付けが。

ベーグル2


 クッキーやケーキも販売


ベーグル


 いろんなベーグルが。

ベーグル1

 私はチョコと抹茶&チョコのベーグルがお気に入り♪

ベーグル5

 焼き菓子もおいしそう~


ベーグル4

  いろんな作家さんと共同で開催されているみたいです。
  可愛い靴が売ってました♪

口コミの評判が凄いらしく、たくさんのお客さんが!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

TAKAちゃん一家がここのベーグルにはまっているらしく

山盛り購入してました。(笑)

私も負けずに山盛り購入(笑)

(あんこちゃんがベーグル好きなんで冷凍保存も効くというので)

もっと近かったら、私も月に一度、買いに行くのにな~。残念~。 (ノД`)



そして、お昼にはここのベーグルと、ミネストローネ、グラタン、ニンジンサラダ(激ウマ(*^з^)ノ~☆)をご馳走

してくれました。

takachan.jpg

このベーグルにサーモンやトマト、タマネギ、クリームチーズをサンドして。めちゃウマ☆

そして、2時を過ぎる頃には

3男、2男、長男くん、ご帰宅~♪

みんな超可愛い男の子でした♪みんな野球少年で頑張ってます!

takachan2.jpg


    3男君は帰ってきたらすぐに宿題をしてました!えらい!!


TAKAちゃんもすっごいしっかりしたお母さんでした。

王子はたくさんいるお兄ちゃんにずっと迫っていました(笑)

takachan1.jpg

  長男くんに抱っこしてもらいました!



みんな小さい王子に戸惑っていて、王子はしたい放題でした(笑)ごめんね。

どのお兄ちゃんにしようかな~って感じです(笑)

残念ながら次男君が逃亡して(笑)写真撮れませんでしたヽ(;´Д`)ノ

ほんで、TAKAちゃんはずっと王子を抱っこしてくれてました!!( ̄□ ̄;)

さすが、三人の男の子を育てた母は凄い!!

私なんて3分が最近限度かも~(((( ;゚Д゚))) 


また、引越しまでにもう1回会う約束をしてバイバイしました。

takachan4.jpg

とっても静かでのどかないい所です。

takachan3.jpg

帰りしなの廊下からの景色。天王山だって。


そして、年末31日にやってしまった

バスタブ穴あけ事件。

今日(15日)やっと取替えに着てくれました。

では、その穴をとくとご覧あれ!(笑)


穴

 白いテープを貼って補修してました。

穴1

 そして、そのテープを取ると!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ね。バキバキでしょう?(´д`lll)

新しいバスタブは滑り止めもついていて、もう二度と滑らないことを祈ります。(笑)




2010/01/07

今年もよろしくお願いします♪

注連縄

明けましておめでとうございます。

って、もう7日もたってるやん~(笑)

相変わらすな私ですが、今年も皆様、よろしくお願いします。




昨年1年間を振り返ってみると、ほんといーっぱいいっぱいの出来事がありました。

でも、思い出すのは楽しい思い出ばかりです。

いい1年だったって事ですね!!(*^~^*)


そう考えると、1年ってはやい!ヽ(;´Д`)ノ

だって、2月になると王子はもう2歳!になっちゃう~!

ゆっくり~ゆっくり~の成長の1年間でしたが、王子、頑張りました!

ママからは 100点満点 あげちゃいます!

今年はもっともっと、楽しいこといっぱいしようね!



さて、

2009年の締めくくり、大晦日に


なんと、大惨事 が起きました~ヽ(;´Д`)ノ

いつも楽パパにお風呂に入れてもらってたので、今年最後ぐらいは!

と思ったのが・・・・。

駄目ですね~。いつもしないことをすると。

雪や槍は降らなかったけど、

バスタブ 壊しちゃいました~ (ノД`)

王子を受け取る時、足がつるっと滑ってしまって、あわや王子を落としそうに!

  「せせせ。セーフ(((( ;゚Д゚))) 」

ほぉ~┐( ̄ー ̄;)┌  としてると、ざざざざぁぁぁぁ とありえない音が!



お風呂の栓を引っこ抜いたかと思ったら、バスタブが ベコベコに割れてました!!!( ̄□ ̄;)

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・(´д`lll)

どうやら、思いっきりバスタブを蹴飛ばしたみたいでした。


まぁ。王子にケガがなかったのでいいとしよう・・・・。と言い聞かせたのはゆうまでもありません。(笑)

そして、今日、業者に見積もってもらったら。


7万3500円 でした。。。

チーン。。。。ううううっ。これがあれば 地デジ対応の32型の液晶テレビが、ジャパネットタカタで

6万9800円で買えたよな・・・って、楽パパがチクチク。

ううううっ。ごめんなさい~。でもバスタブが弱いねん!

まぁ、最後に2009年の厄を落としたということにしときましょう!なんて、前向き!!


バスタブが壊れて、ちょっとブルーになりつつも、

しっかりと食欲はあります!(笑)

大晦日には

「もう、イヤって言うくらい、カニ を食べよう!!」っって事で、

カニ


ガキの使いを見ながらパクパク。

うーん、当分いいや~って思えるくらい食べれました。

まだ、足のポーションが半分冷凍庫に眠ってます(笑)

そして、「行く年来る年」の除夜の鐘を聞きながら

年越しそば



年越しそば を頂きました。

そば


一応、王子にも。

多分食べないだろうーなぁ  って思ってたら

全部食べちゃいました!しかもおかわりつきで!

来年はもう、メタボになるくらい コロコロに太ってほしいなぁ!
そんなこんなの大晦日でした。

今年もきっと、笑いアリ、涙アリの1年になりそうです。

そんな 楽々亭を 今年もよろしくお願いします!

年賀状

年賀状1