2010/05/19

キディランドで、初♪

似顔絵

じゃーん♪

どうです?

似てますか?(^^)

王子、初似顔絵です!!

ずっと書いて欲しかったんで、

行きながら「今日、似顔絵書いてくれる人、いてへんかな~?」って

行ってた矢先に!!

キディランドで出張似顔絵やってました!!

2人いて、どちらも可愛かったけど、こちらのほんわかモードも

作家さんに頼みました!!

約15分ぐらいで書いてもらいました!!

(途中で王子が暴れだして大変でしたヽ(;´Д`)ノ)

王子がコイコイに貰ったアンパンマンのカバンまで書いてくれました!(笑)

京都の会社で、いろんなところで出張似顔絵やってるみたいです。



似顔絵のWORLD

貰ったパンフとここのHPにはまだ載ってないみたいですが、

私はこの王子を書いてくれた作家さんの絵が一番好きでした!!

いつか、3人一緒の絵を書いてもらいたいな~!!

とってもいい記念になりました!!

興味のある方は是非♪
2010/05/17

端午の節句♪

王子、3回目の端午の節句です~!!

今年は、ばあばが

「阪神友の会カード」ヾ(*≧▽≦)o (残高13万円!!)

で、阪神百貨店で好きなもの買っておいで~と行ってくれたので、

朝一で、楽パパと阪神に行ってきました!

奮発して、たねや の柏餅とちまきを買いました。全部で2600円!!高いっ( ̄□ ̄;)マジ!?

節句


でも、カードがあるから大丈夫(笑)

手巻き寿司をすることになってたので、色々お魚をゲット!

でも、カードがあるから大丈夫(笑)

おっ!あわびが 1000円!!安い!

でも、カードがあるから大丈夫(笑)


って結局1万5千円以上も使ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

節句1


弟夫婦も参加して、みんなでワイワイ、ガヤガヤとおっても楽しい節句になりました。

王子も健やかに成長していてくれて、ほんと、感謝感謝です。

節句2

みんな、ありがとう~♪

節句3


王子と姫ははしゃぎ疲れてお昼寝タイムです(笑)





今年のGWはずべて天気という、珍しいGWだったそうで。

あまりの天気のよさに、家にいてはウズウズしてしまい、じいじ、ばあばを誘って

実家の近くの公園でお弁当を食べました。


節句8

節句4

節句5


節句7



家から持ってきた、アンパンマンの三輪車よりも、王子、歩きたくて歩きたくて

しかたがないようでした。
節句9
節句6


やっぱり、外で食べるお弁当&ミルクはおいしいね!!(笑)

そんなこんなで、楽しいGWだったのですが、5日から、例の

「鼻水だらーん」が!!( ̄□ ̄;)マジ!?


王子。またまたまた、気管支炎になっちゃいました!!!!

ほんま、今年はしつこいですヽ(;´Д`)ノ



2010/05/05

そうだ!京都に行こう♪

楽パパ、何を思ったのか、 「GWは京都に行こう!」って。

私は何処でもいいんやけど、楽パパは自分の気に入らないところは却下なんで

京都に行こうと思っただけでもすごい(笑)ので、へそを曲げないうちに行って来ました!京都に。

2日はめーーっちゃいい天気!

今回の京都にはあんこちゃんも付いて来てもらいました。

9時半に阪神梅田で待ち合わせ。

なんと

せんと君がいるではないですか!!

京都


かのりおママのように、せんとくんと行く前に記念写真。(笑)

阪急で始発にのってゆっくり座れて、あっという間に 桂 に着きました。

京都1


ここから乗換えで嵐山に行きます。

京都2


駅から歩くこと約5分ほどで渡月橋のところに行けます。

王子、おおはしゃぎ!!

kyouto.jpg


えっちらおっちら、一生懸命歩いてました。

すると、川のせせらぎに誘われるように川のほうへ川のほうへ!

京都3


必死で歩いていきます。

京都4
京都5
京都6
京都7
京都8


渡月橋の橋の上で。

京都10
京都11
京都12


途中で私のお気に入りの湯豆腐を食べて、(王子も少し食べました)

京都14


嵯峨野の竹林を抜け、(本当はトロッコ列車にも乗りたかったけど、すごい人だろうと

諦めて)保津川まで降りていきました。

京都15


ボートが気持ちよさそうでした!乗りたかったけど、また今度と言う事で。

京都16
京都17




そして、こんなにいい天気やし、お店も人が一杯やし、って事で川原でお弁当を買って食べました。

もう、この頃には暑く暑くて。ヽ(;´Д`)ノまるで夏のようでした。

幸い王子にはもう1枚服を持ってきてたので、それに着替えさせました。

あのままだと、煮えてたかも(笑)

京都18


王子、食後の運動中。川原の石をポイポイ投げてます。(笑)



京都19

そのあと、渡月橋の橋のところでソフトクリームを食べて、お土産を買って

少し早めに帰路に着きました。

結構歩いてて疲れてるし、ビールも飲んでほろ酔いなので、一旦川原町まで出て、始発で

梅田まで帰りました。

もう、車中縛睡でした(*^~^*)

疲れたけど、王子もすごい楽しそうで♪

やっぱり色んなところに連れて行ってあげたい!と改めて思いました。

さぁ。次は 奈良 だ!!

とりあえず、三都物語 行っとかないと(笑)