2010/08/19

とりあえず、元気です♪

わーーーー!!




すっかり更新がご無沙汰になっている間に、

スポンサーの宣伝が一番に来てるではありませんか!!( ̄□ ̄;)マジ!?

前回お知らせしたとおり、私、現在働いておりまして、

そしてなんともストレスが多くて(ただ今研修中。テストや機械の操作のテスト、そして、デビューに

向けての猛特訓!!)

尚且つ、この暑さですっかりパソコンから遠ざかっております。




一番の原因は

部屋にクーラーがない!!

もう、サウナ状態でネットしてます。 (ノД`)

(部屋の構造上クーラー付けれません。。。)



なので、自分のお気に入りのチェックで、もうぐったり。ヽ(;´Д`)ノ

しかも、最近パソコン調子悪いし・・・・。寿命かな?ヽ(;´Д`)ノ






8月はいろんな出来事があったので、UPしなければ~しなければ~  と

思いつつ、もうそろそろ 9月 やし。。。 (ノД`)


とりあえず、今月中にはなんとかUPしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。(*^з^)ノ~☆


