2011/02/25

あっという間に・・・・

もう、2月が終わってしまう~ ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり、2月は早い!

という事で、なんとかかんとかUPしたいと思います。



王子、無事に3歳になりました!

いやぁ~。今年の1年は早かったヽ(;´Д`)ノ


ゆっくりだけど、確実に成長していってる王子です。

そして、ご報告!

四月から、無事に保育所に通えることになりました!!!

この間の日曜日に通知がきました。

これが決まるか決まらないかで大違いだったので、

ほっと一安心です。

保育所も、今通っている一時保育の保育所で、またまたほっ<( ̄^ ̄)>

四月からの保育所が楽しみです。

この保育所も、きっといろんな人がいろんな所で頑張ってくれたと思います。

区役所の担当の人が若いお兄ちゃんだったので、超不安でしたが(超失礼!)

面接の後に、保育園の園長先生に「是非、入れてあげたいですね~」と言ってくれてたとか。

保育園の園長先生にも、王子が保育園に行っても大丈夫なのか相談したら

「大丈夫!是非保育園にいらっしゃい!」と言ってもらえたりと。

ここの保育所の先生達、全員が王子のことを覚えてくれているので、それも超安心です。

さぁ、王子、元気いっぱい、楽しもうね!!



さてさて、

怒涛のイベントラッシュの写真をUPします。


前前夜祭はあんこちゃん、ともちゃんにお祝いしてもらいました!


bd

bd1


ともちゃんに唇を奪われた(((( ;゚Д゚))) 王子です。(笑)


bd2

bd3

bd4


そして、前夜祭。じいじ、ばぁば、弟ファミリーにお祝いしてもらいました。

迎えに来てもらう間、下の公園で写真撮影!

今年の福袋の服です!かわいいでしょ?(*^з^)ノ~☆

bd5


bd6

bd7


bd9

bd10
bd12

手作りのケーキ(スポンジは購入(笑))

ロウソクだらけでエライ事に!!(笑)


bd11



そして、前回にもちょっと紹介したじいじお手製の取り外し可能なお手製ブランコです!


結構きつめに押してもらうのがお気に入り☆

bd8


王子、これに乗ると、寝るんですよ~(笑)

どんなけ、揺れに弱いねん!って感じ。(笑)



つづく・・・・・。
2011/02/16

2月祭り♪

の時期が、やってきましたよ!!

楽家のなかで、一番忙しい月。それは2月。

 3日 節分
14日 バレンタインデー
15日 王子&ママの誕生日
17日 楽パパの誕生日

あ~!忙しい!!ヽ(;´Д`)ノ


そして、一番お金も使うのよね。。。。(笑)


さて、3日の豆まきです!

楽パパ、鬼になって登場!!

豆3


泣くかな~って思ってたら。

「!!!(((( ;゚Д゚))) 」ぐらいの王子でした。

豆


豆1

鬼を退治!

ひとーつ、トミカ、買ってくれ

ふたーつ、ジョージのDVD買ってくれ

みーっつ、滑り台、買ってくれ、買ってくれなきゃ泣いちゃうぞ!!(笑)



※ ほんとの台詞
ひと~つ、人の世の生き血をすすり、
ふたつ、不埒な悪行三昧、
み~つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎
by もも太郎侍


見事、鬼を退治して、今年も福をいっぱいよびこんだとさ(笑)



豆2


まずは、一つ目のイベント、無事終了です!!∠( ̄^ ̄) ラジャ!


とうとう、ほんとにとうとう、PCやばいです(((( ;゚Д゚))) 

立ち上げたら

ぎゅいいいいいいん!!!とありえない音がするし、

突然、ぶちっ と落ちるし、

電源入れても立ち上がらなくなりましたヽ(;´Д`)ノ

今、とりあえずの応急処置で、だましだまし使ってます・・・。

あああああああ。また出費・・・・・(。´Д⊂) くすん
