2011/03/12

締め♪

そうそう、大事な 1大イベント が残ってたのよね~。

もちろん、「Nトリオの合同バースディパーティ~!」

ですよ!

2月祭り7


2月祭り5

2月祭り6


今年は私が忙しくて中々日が合わなくて、どうにかこうにか、無理やり2人には

合わせてもらって申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノごめんね。

海歩ちゃんと王子は4月から保育園に通うから、なかなか3人で会うことが少なくなるかなぁ (ノД`)

でも、何かしら理由をつけて、今年も一杯遊ぼうね!!


kyocoさんがサーティワンのアイスクリームケーキを買ってきてくれました!!

2月祭り8

超、かわいいケーキ!!

2月祭り10


海歩ちゃん、ごめん、顔が半分だ・・・(_□_;)!!


2月祭り9


たらふく食べて、飲んで、遊んで。3人とも仲良く(?)遊んでました(´д`lll)

アンパンマンを取り合っていたけど・・・。(笑)

2月なのに超いい天気!であったかそうだったので、下の公園にみんなで遊びに行くことに!!

2月祭り12



この王子、超イケてません?(笑)

2月祭り13



みんなで砂場で遊びました。(それぞれ、好きなように(笑)


kyocoさんがおっぱい~(汗)って言ってはしゃいでました(笑)(笑)

K美ちゃんは、砂場が大好きらしく、ずーーーっと砂場にINしてました。

2月祭り14


その間、王子は海歩ちゃんとアンパンマン号で!!

でも、最近、王子、意地悪で、海歩ちゃんが「アンパンマン~!!ヽ(;´Д`)ノ」って言ってるのに

「これはオイラのだい!!(-公- )」って感じで・・・・。貸さない貸さない (ノД`)

きっと、今日で海歩ちゃんの王子への評価は超減点になったにちがいない!(笑)

ごめんね、海歩ちゃん (ノД`)




やっぱり、気心しれた3人なので、楽しいなぁ!!

最後は、K美ママに「西松○」に連れて行ってもらいました!!



今、冬物大バーゲン中(笑)(でも、もうあんまり残ってなかったけど)

超、満足な1日でした(*^з^)ノ~☆

来年は、どうなってるかな?(笑)



そして、この間、保育所の入所説明会がありました。


4月4日が入所式です!

ちなみに王子は、「しかさん組」です!

なんで しか????(_□_;)!! もっとかわいいのあるやんか~(笑)

※ちなみに一時保育は「パンダ組」



今年度の入所の人たちは約30名ぐらい?(全クラスで)


もっといてると思ってたので、やっぱり保育所の入所は狭き門なんだなぁ


と改めて思いました。




いろいろ必要な物の購入とかしてると

「あ~。ほんとに4月からは保育所に通うんだな~(。´Д⊂) くすん」

胸がじーーーんときちゃいました。

やっぱり頭1個分ぐらいみんなより小さいし、しゃべれないし、心配なこともたくさん

あるけど、きっと王子にとって超刺激的☆エンジョイライフ!!

を送れると信じてます!!



入所式に着せようと、超かわいい服を買ったのに

なんと。

体操服で参加  だそうです・・・・。

・・・・・。ま、今度写真撮ったらUPします!!


で、保育所の健康診断の先生が

王子の病院の小児科の偉い先生で(笑)

「お、もう、保育園に通うんか?」と。

問診表の王子の出生体重見て「1か2か足りへんなぁ!(笑)」と。


先生からも一応太鼓判(?)を押してもらったので、無事に通えそうです(笑)



桜が咲くころには、王子も新しい生活が待ってます。(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



リクママのおばあちゃんから

またまたプレゼント、頂きました~!!!

じゃーん♪

2月祭り16


これまた、かわいい~!!

左はカップラーメンで、右はピカピカ光るライトです!!

王子、ピカピカ光るライトに釘付け!!


2月祭り15

真剣です!!

ラーメン、可愛すぎて食べれない~(笑)(ちゃんと食べるよ!!)

こんなかわいいお土産を貰うと

超、USJに行きたい~(*^з^)ノ~☆

暖かくなったら、あんこちゃんとともちゃんと一緒に行こう~と(笑)


リクママのおばあちゃま、本当にありがとうございました!!
2011/03/01

つづき♪

たくさんのプレゼントの前でお宝を見つめる王子(笑)

2月祭り1



2月祭り


ええな~。こんなにプレゼント貰って(((( ;゚Д゚)))

ほんま、ええな~!!(笑)

ほんとに、みなさん、どうもありがとうございます。




そして、ほんとの誕生日の15日は

もうおなか一杯(´д`lll)  って感じだったので

ふつーのご飯をたべました。(笑)


で、17日の楽パパの誕生日に、もう、全然行ってない焼肉「闇市」に行ってお祝いすることに!

かわいそうな楽パパは、いつも誕生日を軽くスルーされていたので(笑)

この日は盛大にお祝いしよう!(*^з^)ノ~☆という事になりました。


この闇市はとっても安くて、美味しくて(*^з^)ノ~☆


派遣で働いてたときは、歓送迎会は常にここでした。

(おじ様たちにも人気☆)

さぁ!王子!食べるぞ!!!(*^з^)ノ~☆





・・・・。って訳にはいかず・・・。


王子、暴れる暴れるヽ(;´Д`)ノ


目の前にこんな美味しそうなお肉があるのに目もくれず

2月祭り2

2月祭り3

2月祭り4


大暴れ(´д`lll)   お菓子買いに走りましたよ!ヽ(;´Д`)ノ


って事で。全然写真撮れませんでした(。´Д⊂) くすん(この3枚のみ。)ブロガー失格だ(笑)


でもたらふく食べて、締めの石焼ビビンバも完食して。

満足~<( ̄^ ̄)>

当分、肉いらない~って感じでした。げふっ



(じぃじとばぁばが結局お金を出してくれました。 (ノД`))


そんなこんなで、無事に2月祭りも終わり。。。。。







あ!(((( ;゚Д゚)))  


海歩ちゃん&K美ちゃんとの合同誕生日パーティ


が残ってました(笑)



これはまた後日に。。。(*^з^)ノ~☆


来年はどのくらい王子は成長してるかな?

この1年は王子にとって超濃い~い 1年になることでしょう。

楽しみ(^^)
