2011/06/05

GWの最後のイベント!

GW最後のイベントは


王子動物園に行ってきました!!



王子動物園

今回も助っ人にあんこちゃんが付いて来てくれました。


前回、海歩ちゃんと行った天王子動物園では、イマイチ反応なく・・・・。

暑さと、好き勝手に動く2人に、てんやわんやヽ(;´Д`)ノ 

結局全部見れずしまいの苦い思い出が・・・・。

今回はどうかな~?って


食いついてます!フラミンゴに!!(笑)

王子動物園3


王子、スイッチオン!って感じで、おおはしゃぎ。

その後も、やっぱり動く動物に大喜び!

中でもパンダは可愛かった!!(ちょっと汚れてたけど)

王子動物園7

王子動物園4


レッサーパンダも可愛かった。動きすぎだけど。

王子動物園2


ぞうはでかかった。でもお気に入り。

王子動物園5



王子動物園6


王子動物園8


帰るとき、まだ遊ぶ~って感じで、ベビーカーを押してまた動物園に戻ろうとするので

「もう帰るんよ!」って言うと。

王子、激怒りヽ(`⌒´)ノ

そうなんです。最近

すぐ泣く→

物を投げる(ミニカー)→

帽子を投げる(お前は上島竜平か!!)→

メガネも投げる(横山やすしか!メガネ、ないないないない~。)


って感じなんですよね。

それが!この日は!!プラス



寝転んだ!!(´д`lll)

王子動物園1


いっぱしのことするようになって嬉しくて写真撮りました。(笑)


3人で「王子、可愛い~!」って言ってると、

寝転んだ王子は、どうしたらいいか分からずに、固まってました(笑)

まぁ、抱っこしたらすぐにやめてくれるから、そんなに困ってないんだけど。





でも、最近

怒るとすぐ泣くし、すねるんです(笑)

それが面白くて・・・・。コラコラ( ̄。 ̄)

すねると、布団にもぐりこんで、泣いてるんですよ(笑)

なぜに布団?っ感じです。

今年のGWは、とっても楽しかったです!

でも、来年は南の島に行きたい・・・・。(笑)
