2011/07/07

あつっちぃ~(´д`lll)

ひやー!


すっかりご無沙汰の楽ママです。

パソコンの調子が悪いのと、暑いのと、仕事始めたので

なかなかブログ更新ままなりません。。。。(´д`lll)

約1ヶ月も放置していて、とうとう広告が・・・(´д`lll) (´д`lll)

記事もどんどん溜まっています。(写真の加工に時間がかかるため、先に文章だけ書いている)


ところで、ここの主役の王子ですが、


王子はすこぶる元気です!

6月は最初の風邪?の3日お休みした以外、

皆勤です!(皆勤とは言わないか・・・(´д`lll) )



今日は、検査入院から無事に帰ってきました。

今回の入院は環境が最悪で楽ママ、バテバテです。 (ノД`)

(暑いし、狭いし、息苦しい・・・・)

またこのことも記事にしたいと思ってます。

いつになるか分かりませんが、また一挙にUP!しますので。。。。





