2011/09/04

なにから書こうか・・・・(´д`lll)

ひゃー。

気がつくと 2ヶ月 も放置してるじゃありませんか!

ここまで来ると、何から書いてよいのやら・・・。

って感じですね。

夏が始まる~!って感じやったのに、

夏が終わる~ ですもん(笑)

とりあえず、書いて放置していた記事をとりあえずUPします。


ではでは、はじまりはじまり~(笑)





8.jpg


kyocoさんと、


夏のあつーくなる前に、みんなで遊びたいね!って話してて、

で、最近王子がカレーだったら食べるって話したら

「デイキャンプで、カレーを作ろう!」

ということになりました!

8月2

K美ちゃんも誘って、3組ですることにしました!!



デイキャンパーの(笑)kyocoさんにおんぶで抱っこです。

何が凄いって、全部凄いんです(笑)

自転車1台・ベビーカー2台で

大きなテントも用意してくれて。

食材も全部用意してくれて!!


あなたは素晴らしい!!(*^з^)ノ~☆

kyocoさん!!

8月3



場所も公園の遊具がたくさんある場所でしたので、

王子達は大喜び!!

もちろん、じっとしていません(笑)

2人に用意はお任せして、

私は3人の付き添いに・・・・。

8月8

8月1

8月5


もう、無理!ヽ(;´Д`)ノ

しんどすぎる!!(笑)

3人の子持ちのママさん、尊敬します!!


この日は、いつもはあんまり一緒に遊ばなかった3人ですが、
(それぞれ、好きなことをしていた)


3人で仲良く?遊んでました!

2人よりはもちろん小さくて、全部出来ることが最後だった王子ですが、

だんだんと追いついてきて、一緒に遊べるように・・・(。´Д⊂)

でも、おてんばな二人は凄かったです(笑)

私は過保護すぎるせいか、王子にハラハラ・ドキドキヽ(;´Д`)ノ

2人は

「ええねん、ええねん、大丈夫・大丈夫!」と

これまた母も逞しかった(笑)


カレーが出来て、王子一番乗りにパクパク食べてました!!

kyocoさんやK美ママもこれにはびっくり!!(笑)


外で食べるカレーはまた格別においしかった!!


王子は食欲が見満たされると、テントの中で昼寝タイム(笑)

またこのテントが優れもので、とってもよかったです!


うちも欲しい~!!

テントから外を見てると(ちゃんと網がついてて虫が入ってこない!)

木の葉が見えて、さらさらと風が吹いてきて、

(ここがとても拘置所の前だとは思わない(笑))

超リラックス~。


すっかりデイキャンプが気に入った楽ママです。

おやつには、コーヒーとホットケーキを用意してくれてました。


8月4


(子供達はちっとも食べず、私とkyocoさんで平らげましたが・・・(´д`lll) )

お金も全然かからないし、(ありがとうkyocoさん)

外で食べるごはんは美味しいし。

是非是非、また企画してください!!

もう少し王子達が大きくなったら、

もっとサバイバルな事、したいな~(笑)

とっても楽しい1日でした♪
8月6

8月7

8月9


そうそう、その前に、kyocoさんとは

大阪・天満にある「キッズ・プラザ」に連れて行ってもらいました。

カメラ女子失格の私はこの日はカメラを持ってこず。ヽ(;´Д`)ノ

なので、

kyocoさんのブログ

「エブリデイズ・ハッピース」でご覧ください(笑)←オイ
