2011/11/04

ひさしぶりに

お久しぶりです。楽ママです(^^)

いやー。またまた スポンサーサイトの広告 が一番上にきてました(汗)

もう、たまりにたまってます。はい。

ほんと、最近時間がなくてなくて・・・。

それに老化現象か、夜になると ぐったり・・・・。と。



王子が寝てからしかゆっくり出来ないので、それから~と思うと、

もう眠くて眠くて・・・・。

あと、やっと パソコン買いました!!


でも今までのも使えることは使えるので、無線LANにして~と思って買ったのに

設定できませんでした・・・・。

誰かやって~!!


あと、新しいPCには フォトショップが入ってないので写真が加工できなくて・・・。

誰か入れて~(笑)


それからそれから、このパソコン

   めっちゃ使いにくい~!!

便利になってるんだろうけど、使いこなせてません・・・・。



あ。早いのはめっちゃ早くなったのでそこは満足です!!

今度仕事休みの日に一日かけて頑張ります。
