2012/11/19

東京2日目

2日目

この日も快晴!

王子は晴れ男?


東京19

ゆりかもめに乗って、目指すはお台場!!

東京20

ゆりかもめ。私は実は2回目。

でも一回目の記憶があんまりなくて・・・。

レインボウブリッジが良く見えます~。


東京22


なんだ、ここは・・・・。


今、話題の?フジテレビです~(笑)


東京21


展望台に上るエレベーターを待つ間、あんまりにもすごい替え玉(丸い展望台のこと)を下から激写!

一回玉(展望台)を交換したらしい。

日本の技術って素晴らしい~。


東京23

スマスマのセットの前で。

将来出演予定?


東京29


フジテレビのキャラクターと。

なんだか人気があるみたいなんで、一緒に撮ってもらいました。

(名前わすれちゃった・・・・。)

東京25

替え玉から見る景色。
東京タワーも見えました!


東京26

丁度、この展望台で「踊る大捜査線」のイベントやってました。

なので、

東京27

お約束(笑)

以外に時間がなくて、お昼前にはまた品川に戻ってきて、

ホテルの横の

「品川水族館」を見に行って。

(なぜか写真が・・・。全部ビデオに入ってました。)

ここはサメとイルカがいてました!都会の真ん中に!!




品川すいぞくかん


最後に、品川駅にある「ラーメン七人衆」なるラーメンの屋台村?にいって

東京32


食べました!!

王子もお腹すいてたらしく、ガツガツと。

美味しかったです!!

でも、やっぱり大阪のラーメンの方がおいしいかも。。。。(汗)

1泊二日の短い旅行だけど、初めて親子三人での長旅でした。

一回旅行に行くとだめですね~。

またまた行きたくなっちゃう(笑)

次はいずこへ・・・・・。

