2013/12/18

モデルデビュー☆

なんと、王子

モデルデビュー

しちゃいました!!

KIDS時計と言う、巷では有名な分です(笑)(合格率高い??)


KIDS時計とは

「子どもたちの笑顔で世界をつなごう」をテーマに、可愛いキッズモデル が一分ごとに時刻をお知らせするという企画です。

というもの。

こちらの


「UNITED BABY」って言うアパレルメーカーとのコラボの企画に応募。

こちらの服を購入しての参加です。

高かった(泣)でもめっちゃおしゃれでした。

(王子が着ている服はジェシーアンドジェームスというブランドです。)



見事?合格☆

っていうことで、15日(日)に神戸 花鳥園での撮影をしてきました。

この日は午後から保育所のクリスマス会だったので、朝いちばんの時間に応募してました。


なんかいい感じで撮影してもらいました!

公開は1月10日 王子は「00:05」分担当です。

また公開されたらぜひ見てください!!

で。

私はオリンパスのミラーレス一眼の望遠レンズを持って行って写真撮りました!!

このレンズ・・・・


素晴らしい!!

もう、超かわいい写真が撮れました。

見てください!!(笑)

PC150364_convert_20131218232023.jpg


PC150373_convert_20131218231700.jpg

PC150374_convert_20131218232252.jpg

PC150377_convert_20131218232711.jpg

PC150384_convert_20131218233440.jpg

PC150383_convert_20131218235047.jpg

PC150388_convert_20131218233643.jpg

PC150395_convert_20131218235339.jpg




どないでしょう?結構うまく撮れてません?(笑)

(まだあるけど、アップするのしんどくて断念)

プロのカメラマンの方が撮ったのがどんな風なのか楽しみです!!

興味がある方は

キッズ時計

色んなコラボ企画があります。

結構面白かったので、まだ何点か応募してます。

今回はアパレルメーカーとのコラボだったので服の購入がありましたが、無いのもあるし、

基本無料です。(交通費等は実費です)画像の販売あり。

なんか、いい体験させて貰いました。

ほんとにモデルになってくれないかな?(笑)


2013/12/08

七五三☆

王子 5歳。

なので

七五三 の写真を撮ってきました!!

taiga七五三


なかなかの男前に撮れました!!

大きくなったもんです・・・・(::)

七五三の写真もちゃんと撮らしてくれるか心配だったんだけど、

ノリノリ

で撮影してました。

そして、奮発して 写真集 にしてしまいました!!(笑)

毎日眺めてニヤニヤしてる親ばかです。