2014/06/27

尼崎競艇場で☆

P6151390_convert_20140625104352.jpg
※最近セピアやモノクロがお気に入り

楽パパが


「今度の土日、競艇場に

マンゴーのかき氷屋さん  来る見たいやで~」

と。

なので行ってきました!!尼崎競艇場。

P6151368_convert_20140625104604.jpg

P6151350_convert_20140625104331.jpg

P6151346_convert_20140625104311.jpg

最近、大きくなったなぁと。
だってこれに乗ってもちっとも可愛くない(笑)


この日は大きなレース?だったみたいなのでイベントが盛だくさんでした。

サッカーボールでキックする?ゲームや、
(ちっとも当たらず、チョコレートゲット)

舟券2000円以上でガラガラポンや

(外れて洗剤ゲット)

や自分の字の姓名判断?やカラー診断などなど色々ありました。

で、目当てのマンゴー



今日はありません

なぬ~!!!このために来たのに~(><)

仕方ないのでみかんのかき氷で我慢しました。

すると、何やらステージでイベントがあるようで。。。。

行ってみると





なんと!!

P6151380_convert_20140625105129.jpg


ハローキティのハッピーキャラバンということで


キティちゃんが来てました!!(^^)

実は王子、最近

P6151383_convert_20140625104540.jpg


マイメロが超お気に入り~

ウハウハして見てました。この子にLOVE

最後に

P6151386_convert_20140625104444.jpg

キティちゃんとパチリ☆

このうれしそうな顔(^^;)

楽しい一日でした!!

※最近なんだか怪しい方向に向いてるような気が・・・・
2014/06/25

キッズ時計の撮影と海ちゃん☆

P6141342_convert_20140625101046.jpg

この日は咲くやこの花館でキッズ時計の撮影がありました。

今回は「トッキュウジャー」の企画。

王子は時々見る程度。

まだ「ニャッキ!」や「おさるジョージ」の方が好きみたいです(^^;)

咲くやこの花館での撮影は2度目でしした。

前回は冬だったので中の暖かいところで撮影だったんですが、今回は

外のガーデンっぽいところで撮影でした。

(こんなところがあったのね。。。)

ここでは自分のカメラでは撮影が出来なかったので残念。

オフショットが良かったのでまたデータを購入したので届いたらUPします(^^)

P6141283_convert_20140625101131.jpg

P6141252_convert_20140625101106.jpg

P6141288_convert_20140625101157.jpg

P6141318_convert_20140625101222.jpg

で。

撮影が終わった後は

P6141328_convert_20140625101252.jpg

まだかな~

P6141324_convert_20140625101314.jpg


まだかな~

来た~!!(^^)

うみちゃんです~。

P6141337_convert_20140625101407.jpg

P6141335_convert_20140625101347.jpg

二人はお昼ごはんもたべずに小川で水遊びに夢中でした(笑)

このKyoucoさんが持ってきてくれたQooのジュースがいい遊び道具になってました!!


2か月ぶり~?元気にしてた~?学校どない~??

なんて話していたらあっという間に帰る時間に・・・・。

今度はもっとゆっくり会いたいね~。

P6141341_convert_20140625101427.jpg


王子は寒さのためかぶるぶるしだしたので一度避難。

で、Kyoucoさんのサングラスと服を借りて温めてもらってました。
(※カオナシバージョン)
ちなみにうみちゃんはずーーーーーっと水遊びしてました。元気!!(^^)ほんま強いよね~!!
2014/06/25

近所の公園で初体験!!

今日は近所の公園で地域のお祭りをしていたので行ってきました!

でも、行った時間が遅かったのでほとんど店じまい状態(--)

なんと、金魚は 「手づかみ」  の金魚すくいでした(笑)

5匹ゲットしましたよ!!

P6081234_convert_20140625100125.jpg


そして、王子

初体験。


わたあめ~
P6081240_convert_20140625100158.jpg

P6081241_convert_20140625100237.jpg

P6081242_convert_20140625100257.jpg


食べた後

こんな顔してました。

※ちなみに金魚。
五匹とも天に召されました。。。。。。
