2014/07/26

キッズ時計 トッキュウジャー

前に海ちゃんと遊んだ鶴見緑地公園の

咲くやこの花館で撮影した時のデーターが届きました!!

これが!!

すごいいい写真が何枚かあってたんですよ~(><)

2_convert_20140728075423.jpg


これ!!

なんかすごくカッコよく撮れてませんか??

で、こっち。

3_convert_20140728075527.jpg


こっちは加工してくれている写真ですが、このままポスターにしたいぐらい(><)


こうゆう風に、真ん中にきれいに収まる写真が私は取れないので(汗)

カメラの腕前をアップしたいです。

今回のキッズ時計の公開写真はこの2枚

0034_convert_20140728075631.jpg


0034_on_convert_20140728075646.jpg



全部で42枚のデータが入ってました!!

お値段1万円ちょっと。

スタジオアリスに比べると格段にお安いと思います。

キッズ時計のカメラマンですごくメルヘン風に撮ってくれる方がいるんで

一回その人に撮って貰いたいです。(^^)

26_convert_20140728075604.jpg


