2014/09/02

小学生 初めての夏休み♪パート①

久しぶりにブログに集中~(-▽ー)


一応記事は何本か保存してたんだけど、写真の処理を

する時間がなく。。。。。

実は、昨日会社の女子会で、軽く?二日酔い状態で。。。。


おとなしく家にいてるので、放置していた夏休みからのブログを頑張ります。

以下 夏休みからの~です(^^:)




いや~

長いんだか、短いんだか分らなかった夏休みが無事?終わりました。

また、いつもの生活が始まります。

(ちょっとイキイキに行く時間が遅かったんで朝は楽でした!!)

学校から持って帰ってきた朝顔(^^)

水やり当番です。

P7271534_convert_20141024103438.jpg

P7271536_convert_20141024103552.jpg

※10月24日現在、まだ朝顔咲いてます(驚!!)


パパが最近釣りに凝りだしました(^^:)
なんと、武庫川で手長エビが釣れるんですよ!!

P7211520_convert_20141024104840.jpg

ベランダプール!!

小学校のプールは、あんまりにも寒くて、そして、雨が多くて少ししか入れなかったので

大喜び!!

P7261528_convert_20141024104723.jpg

鼻に水が入った模様・・・・

P7261532_convert_20141024104803.jpg

P7261524_convert_20141024105618.jpg

P7261530_convert_20141024104740.jpg




2014/09/02

イエッテ カメラテスト!!



イエッテ とういうアパレルメーカーが主催?している

カタログモデルに応募してみました!

一次テスト

無事通過~!!

※でも2000人中1000人合格(笑)





行ってきました。

カメラテストに!!

圧倒的に女の子が多い~!

しかも

かわいい子がいっぱい~(><)


もう、何人かは目を見張る美少女がいてましたよ!!!

でも。

男子の中では

私は

王子が一番 カッコ良かった(-▽ー)

すみません。

親バカなんで許してください(笑)

で。

ここは、なんと太っ腹で1000円でその時のデータを郵送で送ってくれるんですよ~!!

で。

今日届きました~!!

ワクワク

_J7A4878_convert_20140902154635.jpg


髪の毛が・・・・・。

_J7A4884_convert_20140902154701.jpg

_J7A4891_convert_20140902154801.jpg


_J7A4889_convert_20140902154739.jpg

_J7A4906_convert_20140902154821.jpg

あ~。目が寄ってる・・・・・


_J7A4912_convert_20140902154843.jpg

飛んでる~(^^;)


こんな感じ(^^)




計23枚入ってました。1000円安い!



で、

肝心のモデルの結果なんですが


あるんですよ~!!名前が!!

でも

別人みたいです~(笑)

どうやら、同名同県の有名モデルくんがいるみたいで・・・。

どうやら、今回のその子がリピだそうです。

でも、ちょっとドキドキしてうれしかったです~(笑)

夏休みのいい思い出ができました!!
