2014/10/24

2014年の夏休みは・・・・

結局、夏休みの後半は、

王子、お盆に発熱。

大雨や、台風で

8月後半のデータがありませんでした。(汗)

あ。海ちゃん、K美ちゃんとドラえもんの映画を

見に行ったけど、カメラもっていってなかったの(><)

3人で久しぶりに遊んで、とっても楽しかったみたい(^^)

保育所の時みたいに平日に休めないし、2人とも地元でのお友達

がたくさんできて忙しいみたいだけど、

せっかく出会えた「縁」なので、1年に何回かは会って、

お互いの成長を分かち合いたいです~。

なので、これからもよろしく~!!kyocoさん、姐さん~(^^)





本当は、

また、青春18切符でプチ旅行を企画してたのに、

どうやら買っても使い切れそうにないので

断念しました。

本当は、

淀川の花火大会、めっちゃ楽しみにしてたのに。。。

延期ではなく、中止だったし・・・。

本当は、

海水浴に行くつもりだったのに・・・・。

本当は、

プールに行くつもりだったのに・・・・。


と、


今年は、正直消化不良な夏休み・・・・。

来年は、もうちょっとイベント盛りだくさんにしたいです~!!
2014/10/24

キッズ時計 マリンスタイル♪

関西特別企画!

という事で、いつもより合格人数が少ないし、人気のあるカメラマンさんが撮影してくれる

そうで、

「むりだろうなぁ~」と思いつつ、応募したんだけど、

合格しました~!!

なので、行ってきました!

六甲アイランドのあるおしゃれなカフェで撮影です。


で、もうデータ届いてるんでアップします!!

2R9A3084_convert_20141024115630.jpg

公開画像はこの2枚



1025_convert_20141024115941.jpg

1025_on_convert_20141024115959.jpg

私的にお気に入りの写真は

2R9A3082_convert_20141024115826.jpg

可愛く撮れてます~(^^)

さずが人気カメラマン!!

2R9A3094_convert_20141024115743.jpg

キッズ時計のいいところは、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえることもそうですが

色んな撮影地で撮影してくれるので、

行ったことがないところに行けるのも魅力です(^^)

ここもそうだけど、神戸の花鳥園、や大阪の咲くやこの花館も

きっとこうゆう事がなければ行ってないかもです。

10歳まで参加できるので、いろんな企画に合格できますように~(^^)



で、

ここからは、私の撮った写真です。

いいカメラほしい~(><)

P8251570_convert_20141024120914.jpg

P8251574_convert_20141024120934.jpg

P8251578_convert_20141024121000.jpg

P8251591_convert_20141024121020.jpg

P8251595_convert_20141024121040.jpg

P8251603_convert_20141024121109.jpg

☆おまけ☆
帰りに特急に乗ったので、そのまま阪神梅田駅に。
ここが一番いい笑顔になってました(笑)

P8251605_convert_20141024121129.jpg

2014/10/24

夏休み③須磨水族館編


暇だったんで、どこに行こうか~?

と、相談した結果。

須磨水族館に行くことに。

P8051537_convert_20141024114035.jpg

P8051541_convert_20141024114055.jpg


王子は、

白浜のアドベンチャーワールドで見た、イルカのショーから

イルカが大好き!

でも。

この日、申し越し近くで見せてあげようと思い、

水濡れソーンの一番最後の席を陣取りました。

P8051543_convert_20141024114112.jpg


結果

びしょ濡れー(><)

P8051553_convert_20141024114135.jpg

怒ってます(^^;)
水も滴るいい男やで~と慰めました(笑)


一応レジャーシート持って行ってたので、足にかからないように

してたんですが、

もう、そんなもんじゃ逃れられないぐらいのイルカの水攻撃!!

王子、号泣(^^;)

一応、帰りに海で遊ぼうかな~と思って着替え持ってきてたんで

よかった。。。。。

ってくらいびしょ濡れになりました。

みなさん、水濡れソーン、最上階でも危険です(><)

でも、イルカさんは好きみたいで、水かけられたあとでも

近くに会いに行ってました(^^)

P8051545_convert_20141024114220.jpg

P8051546_convert_20141024114239.jpg

P8051549_convert_20141024114202.jpg


今度は、、もう少し上から見ようね!!


2014/10/24

夏休みパート②帰省編

夏休み初日から、ひいおばあちゃんちに帰省し、

畑で小玉スイカやトマトなどを収穫。

楽しかったようです。(^^)

P7201504_convert_20141024110345.jpg

淡路か鳴門のサービスエリアで(^^: どっち?
珍しく「一緒に撮って!」と。(笑)

P7201505_convert_20141024110407.jpg



P7201506_convert_20141024110432.jpg


P7201507_convert_20141024110508.jpg

P7201511_convert_20141024110616.jpg

お金入れてないので見えないよ~(笑)

P7201509_convert_20141024110535.jpg



P7191456_convert_20141024111017.jpg

!!あっちにもっと大きなスイカ発見!!

P7191462_convert_20141024111149.jpg


P7191458_convert_20141024111101.jpg

P7191466_convert_20141024111238.jpg

P7191468_convert_20141024111306.jpg

P7191473_convert_20141024111524.jpg

P7191474_convert_20141024111617.jpg

P7191483_convert_20141024111643.jpg

P7191499_convert_20141024112534.jpg

ひぃおばあちゃんとの2ショット!

年齢80歳差!!(笑)

1泊2日しかいられなかったけど、とっても濃い帰省でした!!