2014/11/16

EXILE PROFESSIONAL GYM × KIDS-TOKEI


045_convert_20141116173927.jpg

最近、キッズ時計ネタばっかり・・・・。

写真を撮りに行くのがイベントになっています。。。。

今回は、オーディション系の企画だったので、

「また、いいカメラマンに撮って貰えるかも!!」

で応募。

合格しました~!ので、行ってきました。

なんと、撮影場所が

「キッズプラザ」

最初は奈良公園だったんだけど、ちょっと遠いかな・・・・と

思ってたら、キッズプラザでも撮影があったのでこっちに変更。

ここも何回か行ったこと事があるし、王子も大好きな場所なんで

少し早めに行って、たんまりと遊んできました~!!

公開画像はこの2枚

0652_convert_20141116171350.jpg

0652_on_convert_20141116171426.jpg

今回もカメラマンさんが公式ブログに乗っている方で、とっても優しい人でした。

王子も全然嫌がらず。。。。

前回のはなんだったんだ・・・・



エグザイルって聞いてどうもイカツイ系の?の服がない!!

と思っていたら持っていますた!

「チーター」と呼んでいます。(ヒョウ?)

キッズプラザでもプロのカメラマンが撮るといい撮影場所になるんですね。。。。

ちょっと2枚目はポーズがへんですが。。。。(^^;)


029_convert_20141116173959.jpg

020_convert_20141116173856.jpg

016_convert_20141116173752.jpg

013_convert_20141116173829.jpg


いいカメラほしい・・・・・。
2014/11/16

キッズ時計 ハロウィン♪

今回は、キッズ時計のハロウィン企画に合格しました!!

ので、もう何回か行っている大阪の咲くやこの花館へ行ってきました!!

最初はノリノリだったのに、

待ち時間が長くて、超不機嫌に・・・・。

「写真嫌い~!もう帰る~!!」と。。。

P9201661_convert_20141116171213.jpg

怒ってる・・・・

P9201648_convert_20141116171146.jpg

P9201647_convert_20141116171057.jpg


やっと順番が回ってきたけど、全然カメラマンさんの言うことを聞かず、

結局公開写真のみの撮影になりました。

公開画像はこの2枚。

(まだ、ダウンロードしてなかったので後程;;)



さすが、カメラマン!

一瞬の

「あ!おばあちゃん来た!(嘘)」っていう瞬間を撮ってくれました(笑)


ある意味金欠だったんで助かりました・・・・(^^:)

ついついデータ買ってしまうので・・・・・。


2年前にに海ちゃんやK美ちゃんたちと行ったUSJの

ハロウィンの時に作ったマントです。

P9201681_convert_20141116171235.jpg


だいぶ背も伸びて、短くなってしまいました。

今、なんと、110cm超えました~!!

たぶん、112cmぐらいかな?

(K先生、見てるかな~?大きくなりましたよ~(^^))

最近、布団で寝てる姿をみると、でかい!!と思うようになりました。

体重は相変わらず、ガリガリで、14.5キロ~15キロをウロウロ。。。

言葉も随分増えてきて

最近はタブレットでYOU TUBEで

自分の見たい映像を探すのに、毎回入力させられてたので

マイクで「妖怪ウオッチ!」とか、「トミカ かがやき!」とか音声で検索してたのを見て

自分で

「妖怪ウオッチ!」とか言うんだけど、なかなか認識してくれなくて

出た映像が違ってると

「あれ?ちょっとちがうなぁ。。。。」とか言ってます(笑)

しゃべらなかったのは嘘みたいで、ずっとしゃべっていて今では

「ちょっと静かにして!!」と言っています(笑)

2014/11/16

運動会

P9281800_convert_20141116164756.jpg



小学校初めての運動会

超天気!!

いえ、暑すぎて・・・・(--:)

真夏のような日差しの中、王子一生懸命頑張ってくれてました!!

実は2日前にいきなりの発熱!!!

頑張ってますよ~って先生から聞いてたから

このタイミングで熱~??!!!

って感じでしたが、


今回は38度ぐらいまでしか上がらず、

1日で熱も下がったので無事に参加することができました!!



良かった~!!

写真の編集ができないので運動会の写真がアップできませんが



頑張ってました!!
P9281775_convert_20141116164716.jpg


妖怪ウオッチ体操、頑張って踊ってました!!

やっぱり、保育所と違って人数多いし、プログラムが多くて

しかも暑さでヘトヘトになりました~。

来年はどんな風に成長しているか楽しみです!!