2015/03/30

仮面ライダードライブ!!

P3211581_convert_20150330005044.jpg



21日の土曜日に

尼崎競艇場で

「仮面ライダードライブ」のショーを見に行ってきました!!


P3211573_convert_20150330005125.jpg
※この日のお供はダイヤニャン

楽パパは大きなレースにウキウキ。

王子は仮面ライダードライブのショーにウキウキです。(^^)


実は、仮面ライダードライブ、最初の2回ぐらいしか見ておらず。。。(^^;)

今回は車なんで食いつくかと思いきや、そうでもなく。。。

で。

「仮面ライダードライブ、ボートの所でするけど行く?」

と聞くと

「行く~!!!」



と大喜び♪

ショーが始まるまで、ウロウロしていると、

今回のイメージモデル??のすみれ が着ていた衣装が展示させていました。

細い~(@@)


そしたら、警備のお兄さんが

今回のSG優勝者のメダルのレプリカを王子にかけてくれました!!


P3211585_convert_20150330005303.jpg


めっちゃずしっと重い!!!

本物とおんなじ重さで作ったメダルだそうです。(@@)いくらぐらい???

いいなぁ。金(-▽ー)


お金があったら私も金を持っていたい(笑)


で、始まりましたよ~!!


かっこいい!!

P3211612_convert_20150330005348.jpg

P3211619_convert_20150330005428.jpg

P3211627_convert_20150330005504.jpg



王子、目をキラキラさせて見てました。

おかあさんは、ドライブより、こっちの白い人の方が声が好みです(-▽ー)

写真撮影もあり、(何名がで撮影)

王子すっかりファンになったようで

日頃あまりしない「パンチ・キック~!!!」を繰り広げてました・・・・。(--;)

やばい!!食いついたか!!

と思いきや、1日ですっかり妖怪ウオッチに戻ってました。

良かった。。。。

P3211645_convert_20150330005545.jpg

格好いい~♪

※おまけのすみれさん(^▽^)足が長かった~!!


P3211658_convert_20150330005619.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/24

キッズ時計のデータが届きました~♪

※最近忙しくてなかなかPCの前に行けず・・・・
なので、3連続で!!(^^)



公開前に届いてびっくり!!

早速、ワクワクしながらデータを取り込みました!!


やっぱり

プロが撮った写真は違いますね~!!

今回のお気に入りはこれ!!

0838_Taiga-34+(2)_convert_20150325231238.jpg


0838_Taiga-40_convert_20150325231311.jpg


いい感じです~(*^^*)
0838_Taiga-45+(2)_convert_20150325232020.jpg

0838_Taiga-43+(2)_convert_20150325231950.jpg

0838_Taiga-27_convert_20150325230854.jpg

0838_Taiga-21_convert_20150325231053.jpg

0838_Taiga-13_convert_20150325231433.jpg


やっぱり、レンズですかね~??

いやいや、腕でしょう!!←誰かの突っ込み

 ですよね。(^^;)

頑張って働いていいレンズ買うぞ!!



※いつもそうなんですが、キッズ時計の公開写真がイマイチで・・・・。

きっと最初に撮るから緊張してるんだろうけど、今回のはちょっと

え?
コレ使うんですか????
まじっすか??


って感じでショックです・・・・・(; ;)

こっちの方に変えてくれないかなぁ~(><)

0838_Taiga-3_convert_20150325232121.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/18

おニュー自転車♪

誕生日プレゼントの自転車が届きました~!!

P3141554_convert_20150325234154.jpg

王子に写真を見せて

「どの色にする??」

って聞いたら

「ピンク!」

と。(^^;)

聞かなかったことにして

再度聞くと

「これ!ミドリ~!!」


って言ったので

この自転車にしました~♪

楽天で安くてカッコいいのがあったのでよかったです!!

楽パパに組み立ててもらって

乗り回してます!

ペダルを漕ぐのも随分上手になりました!!

もう少し頑張って慣れたら

ホビーバイクでバランスとる練習して、コマ外せるようになるといいなぁ!!

寒空の中、暴走してます(--;)

P3141548_convert_20150325234454.jpg

P3141549_convert_20150325234347.jpg

ブレーキ、ブレーキ!!!!(><)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/18

今度は。。。。

こけて、鼻が・・・・(@@:)


P3171566_convert_20150325234047.jpg

※鼻○○が。。。。。(汗)

真っ赤になって

「トナカイみたいやなぁ(^^;)」

って言ったら

「トナカイ♪」

って喜んでました・・・・・。

31日までにマシになるかなぁ。。。。。


P3171565_convert_20150325233955.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/13

やられました・・・・・。

前髪

パッツーーーーん!!

P3071529_convert_20150312153624.jpg


うちはおばあちゃんは元美容師なので、

王子の散髪はいつもおばあちゃんにやって貰ってます。

一度

ホウセイカット(山崎邦正さん(笑)


をやられてから、ずいぶん苦情を言って

なおかつ、私の監視下の元、散髪してもらってたんですが、、、、、、

久しぶりに王子を見てもらってて

嫌な予感がしてたんで

「3月にまた写真撮影があるから、絶対ぜーーーったい前髪ちょんちょんにせんといてや!!」

と念を押したにも関わらず。。。。。


P3071525_convert_20150312153649.jpg


31日にキッズ時計のウエディングに合格したので、

カッコよく撮って貰いたかったのに。。。。。

伸びるかな・・・・(;;)

おばあちゃん

すぐ伸びるすぐ伸びる!!!(^▽^)


。。。。。。。


女の子はかわいいけど、男の子は・・・・・。(ビンボーくさい)

P3071530_convert_20150312153726.jpg

新しく ツチノコパンダ が仲間入り!!!

なんか、、、、似てる????


P3071531_convert_20150312153756.jpg






髪の毛があった時のある日の晩御飯風景・・・・。

全員でおでん囲んでます(驚き)
。。。。
DSC_0209_convert_20150312151434.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/12

歯が抜けました!!めざせ8020!!

DSC_0229_convert_20150312151215.jpg


ちょっと前からぐらぐらしてて、

下からではなく、後ろから歯が生えてきちゃいました(^^;)

ネットで調べると

「ほっとけ」派 と

「すぐに抜け」派  の先生がいるようで。。。。


で、とっても優しい先生がいる歯医者さんへ。

前に通っていたところと全然対応や治療方針も違うし、

なにより子供に歯医者の恐怖心をあたえさせないという診療方針が凄い!!

ママ友に教えてもらってとっても助かりました!

※ちょっと遠いのがたまにキズですが。。。。

その先生の患者さんで20代の女性の方の歯の写真を見せてくれて、

「この方は小さいときに無理やり歯医者に連れてこられてそうとう怖い思いを

したらしく、それ以来歯医者恐怖症になってしまって、どうにもこうにもならなくて

やっと歯医者に来たんです。

この方のようにならないように、「歯医者は歯をキレイにしてくれるところ」

「けっして痛い・怖くない」

を小さいときにわかるようにして行きましょう」と言ってくれて、

まずは口の中に機具を入れる

歯に空気を充てる

機械で水を流す

それを吸い取る

を段階的にやってくれ、

今は奥歯の虫歯も治療してもらえました!!!

しかも、治療中は一人

診察してもらってます!!!

私は待合室で待ち、治療が終わってから呼ばれ、

「今回はこんな感じに治療しました。次回はこうしていきますね」

と。

ほんま、いい歯医者さんです~(^^)

私も歯が丈夫ではなく、痛い思いをしているので、息子には

キレイな歯 でいてもらいたいです。

で。

心配していた乳歯は無事に抜けました!!

あんまりにも抜けないと、麻酔して抜かなければならなかったのでほっとしてます。

歯並びですが、自然と本来あるべき位置に舌で押していくそうです。

ただ、うちの王子は顔が小さいし、あごも細いので、横の歯が抜けないと

前に出てこないかもしれないので、もしかしたら矯正するかも・・・と。

まぁ、まだまだ先ですがと言われました。

可愛い乳歯入れを買いました!!

DSC_0235_convert_20150312150920.jpg

※1本はどうやら給食のときに一緒に食べた模様。。。。

大阪らしいカードです(笑)
歯医者にICOCA・・・・・

DSC_0236_convert_20150312151022.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/03

合同バースディパーティ♪

<P2281497_convert_20150302001303.jpg




28日の土曜日に、kyocoさんちでうちと、K美ちゃんと3組の合同誕生日会をしました!!


先日した海ちゃんの誕生日会のかわいい飾りつけを

この日まで取っておいてくれました!!

今年のテーマは

「ラブリー」

だそうで、

とーーーってもラブリーでした(^^)

P2281462_convert_20150302000928.jpg



全部、手作りですよ!!

スゲー~(@@)

海ちゃんはドレッシーな出で立ちで迎えてくれました!!

P2281448_convert_20150302000135.jpg


モンゲー、女子力UPずらね~!!


久しぶりの再会に王子テンションMAXでした。


しばらくしてからK美ちゃん登場!!

P2281466_convert_20150302000956.jpg



生まれた時から知ってるこの2人は年々女の子になっていってます。

7年の月日をヒシヒシと感じます。


kyocoさんが素敵な料理を用意してくれました!!

P2281469_convert_20150302001024.jpg

P2281470_convert_20150302001055.jpg

P2281471_convert_20150302001121.jpg


めっちゃ。

めっちゃ。

美味しかった~!!

とってもおいしい料理を作ってくれてありがとう~♪


P2281502_convert_20150302001337.jpg

P2281513_convert_20150302001504.jpg


食べて飲んで、日頃の話に盛り上がり、あっという間に帰る時間です。

来年は、3人ともとんな感じに成長してるかな?

楽しみです(^^)

ここのおうちのお雛様

P2281455_convert_20150302000809.jpg

お内裏様か超イケメン!!

P2281457_convert_20150302000900.jpg

Kyocoさんに「楽さんところも早く出さなあかんね(-▽ー)」と。

ほんまやね~(^^:)いつもギリギリやから今年は頑張ります(--;)伊達正宗。


P2281515_convert_20150302001424.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/03/01

イエッテさんのカメテのデータ届きました~♪

この間のイエッテさんのカメラテストのデータが届きました~!!

今回はどんなだろう~(^^)

ワクワク(^^)(^^)

_94A8256_convert_20150301183743.jpg

(笑)手の位置が・・・・。

_94A8189_convert_20150301183104.jpg

_94A8193_convert_20150301183131.jpg

_94A8196_convert_20150301183228.jpg

_94A8201_convert_20150301183248.jpg

_94A8220_convert_20150301183404.jpg

_94A8234_convert_20150301183514.jpg

_94A8236_convert_20150301183543.jpg

_94A8246_convert_20150301183634.jpg


やっぱりキレイに撮ってくれてます!!

前回に比べてポーズの指示も出来てましたし、

なんか楽しそう(^^)


ちょっと成長を感じれました(^^)

次回もカメテいけるといいなぁ~!!

(1,000円で26枚データ入ってました)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
