2015/05/31

セパ交流戦!!なんと!! ♪

P5292648_convert_20150531021005.jpg


行ってきました!セパ交流戦!!


前回行った野球観戦が楽しくて。

また、行きたいな~って話してんたんですよ。



そしたら、お知らせメールが来て
(※前回行った時、チケットの購入をネットでしたんです。)

また 招待価格で観戦できると!!
※ここが大事!!


しかも、今回はセパ交流戦!!

これは行くしかないでしょう~(^^)

と言うことで、行ってきました!!

前回取れなかった、1塁側のチケットが取れました!!


しかも、チケットを見ると、

2列目 って書いてある!!

え~!!前よりいい席で見れる~!!(^^)

ってワクワクしながら球場へ・・・・・。


チーン・・・・。

なんと、3階の前から2列目でした・・・・・。

P5292640_convert_20150531020931.jpg

まぁ、良く見えるけど、柵が邪魔で・・・・。(^^;)

P5292649_convert_20150531021038.jpg



が、後でこの席で(たぶん)  ミラクルが・・・・!!




今回はオリックス対広島戦!!

前健が見たい~!!見れる???

って楽パパに聞くと、

前健の先発ローテーションの日じゃないと見れないで。 

そうなんや。(^^;)

でも、メジャーから帰ってきた黒田選手が登板してました!!

P5292651_convert_20150531021110.jpg


今回、交流戦と言うことで、

すごい色々企画がありました。

「カープ女子対オリ姫対決!!」


ということで、

カープとオリックスファンの女子達が熱い戦いをしていました!!

P5292656_convert_20150531021144.jpg


そして、大盛り上がりの3塁側!!

P5292660_convert_20150531021222.jpg


オリックスファンの女子を「オリ姫」って言うんですね!!知らなかった!!

そういえば、球場には、女の子だけで野球観戦してる子がたくさんいて、

みんなとっても楽しそうでした♪

リレー対決や綱引き対決なんかして、とっても面白かったです。



王子は、ついて早々

「なんか、眠い~」

と言い出し・・・・・。(^^;)

まぁまぁ、頑張れ、頑張れ~とおだてながらの観戦でした。

7回の風船飛ばし~!!

P5292663_convert_20150531021257.jpg


可愛いピンクの風船です。

王子はかたくなに

「風船、持って帰る!!」

とふくらまさずに。。。。

4個入りだったので、1個余るからせっかくやのに飛ばし~や~(^^;)

って言ったのに

「無理~!!」  ←ムリカベ風に・・・・。
※どうも、ピンクが気に入ったようで・・・・。(^^;)


無事、風船も飛ばし終わり、残念ながら、ホームランを打たれ

あらら・・・(^^;)

と思っていたら。

楽パパが

「○○ちゃん、(←私  )映ってるで!!」

と。

見ると

あのでかいスクリーンに  私映っているではありませんか!!

150530.jpg
※これは私ではありません。イメージ図(笑)  結構大きいスクリーンでしょ???

一瞬パニックになりながら(笑)

王子に「前見て!!前!!」って言うと、

なんと、親子3人映してくれました!!

いや~!!

横にはオリ姫のかわいいOLさん2人組がいてたのに、なんかすみません~(^^;)

でも、あんなところに映してもらえる機会なんて、めったにないと思うのでうれしかったです!!(^^)

もしかして、ついてる???宝くじ、買っとく????(笑)



いい思い出ができました!!

今のオリックスのユニホーム、紺にピンクでかわいいんですよ~!!

私も 「オリ姫」 になろうかな~!!(-▽ー)

P5292671_convert_20150531021450.jpg


早く 帰ろう、帰ろうって言うくせに、

「また野球行く??」って聞くんです・・・・。(^^;)

また行こうね~!!今度は甲子園がいいな~!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2015/05/29

1年前から・・・・♪

P5242612_convert_20150529162622.jpg



この間の日曜日、地域のイベントがありました。


P5242569_convert_20150529155208.jpg
ダレ??  「ガラシャです(^^)」



P5242577_convert_20150529155332.jpg
ダ、だれ??? 「たぁくんです(^^)」

宮津市 からゆるキャラが来て、イベントを盛り上げてました♪


商店街が主催なので、

値段も50円やら100円やらで超良心的!!


1年前は気が付いたのが遅かったので、

行ったときにはほとんど店じまい状態で・・・。

なので、今回は早めに行ってきました(笑)


1年前、食べたとき、すごい顔をしていた わたあめ。無料!!

今回は

P5242581_convert_20150529155403.jpg

P5242582_convert_20150529155437.jpg


P5242588_convert_20150529155548.jpg





あっという間に食しました。



この日は昼の2時からのイベントだったので、お昼ご飯食べてからの参加。


なのに、他にも色々食べました。

初めてのチューペット♪

P5242602_convert_20150529155651.jpg

P5242605_convert_20150529155721.jpg


ラムネは大好き♪(中のビー玉も)

P5242615_convert_20150529155805.jpg


ほんと、1年前に比べると、随分色んなものが食べれるようになったし、

量も増えました。

昨日は病院だったんですが、案の定すごい待ち時間で

お腹が減ったので病院のコンビニで私はパスタ、王子はざるそはとおにぎり1個買ったんですが

おにぎり一口私が食べただけで、ざるそばも1人前完食。



生まれてから、食事の面では随分心配してきましたが、ようやく一安心といったところです。

※赤ちゃんの時から、ミルク200ml 飲み干したことがありませんでした。
良く飲んで140mlぐらいかな?大体いつも100mlでした。
半分ぐらいいつもミルクを捨ててました。もったいない・・・。



色んな人に

「心配せんでも、そのうち「食べるな!」っていうくらい食べるようになるよ~!」

って言ってもらってたのがやっとわかりました。

今、心配されている方に言いたい!!

「心配せんでも、そのうち「食べるな!」って

いうくらい食べるようになるよ~!」


体重は相変わらず、軽いですが。。。。(^^;)
うらやましい・・・・。



大好きなお友達がいてたので一緒に撮影♪

150529.jpg


この子がよく面倒みてくれるんですぅ・・(><)
Aくん、いつもありがとう~ね♪
野球のユニホーム姿かっこいい!!


P5242620_convert_20150529155840.jpg
※ヨーヨーが指に食い込んで痛いらしい・・・・。
「お母さん、助けて~(><)」・・・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/26

吸入中♪

季節の変わり目に弱い王子。。。。

最近、ゴホゴホと咳き込んでます。

風邪のひき始めなのか、

はたまた、喘息なのかわからず


吸入器を引っ張り出して吸入すると、

咳が止まります。
(※一応、気管支喘息なんで吸入器持ってます。ふだんはあんまり使っていません)



丁度、耳鼻科に耳掃除したついでに聞いたんですが。


「風邪のひきはじめ?」というこでした。

P5222460_convert_20150523183810.jpg

P5222467_convert_20150523183845.jpg


楽パパが笑かすので、なかなか吸入できません!!

二人に雷を落として。

真面目に吸入しています。

P5222464_convert_20150523183733.jpg



P5222472_convert_20150523183920.jpg

※ボケボケだぁ~(><)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/23

ゆったり平日♪

P5222405_convert_20150523183359.jpg


平日は、週に2・3日しか働いてないんですが、

残りの2日は、病院だったり、

最近習い始めたピアノだったりで

あんまりゆったり過ごせていません。

この日は久しぶりになぁ~んにもない平日。

3時前に学校から帰ってきて

一緒に自転車で公園に行きました。

P5222367_convert_20150523183307.jpg

P5222378_convert_20150523185115.jpg


王子、ご機嫌~♪

今日は、もう宿題も済ませたし

ほんと気が楽!(笑)






お母さんのカメラのモデルになって~!って練習してるんですが。


なんか、カメラを向けるとすぐに横を向いたり、にじり寄ってきてじっとしてなし。

目線をはずしたり。。。。

(--;)

怒るとよけいむくれるので練習になりません。。。。。

P5222428_convert_20150523183442.jpg

なんか、ぼやける んですよねぇ。(^^;)

くっくり撮れないのはなぜ??

なんか、変な設定してるんでしょうか???

P5222452_convert_20150523183636.jpg

まだまだダメですね~(><)



しかし。


暑い~。(^^;)

し、

大っ嫌いな  がもう飛んでいて

公園にもおちおちといられません!!

あ~。

夏がほんとに近づいている~。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/18

BEBE×KIDS-TOKEI の企画に行ってきました♪

P5162322_convert_20150517194604.jpg

今年は、カメラのレンズが欲しいので、当分お休みしようと思ってたら、

(行ったらデータが欲しくなるので(笑))

素敵な企画があったので、応募しちゃいました♪

皆さん、かなり気になる企画らしく、どうかな~?と思っていたら合格しました!!

今回の企画、

なんと、

BeBeの本社のスタジオで撮影なんですよ!!



こんな所、めったに行けないんでめっちゃうれしいです!!(^^)

一応、BeBe指定のブランド服の着用orコンセプトと言うことで、

前に買ったラッドカスタムもそれの中に入っているので、全身コーディネートで行ってきました!

(あっ!靴だけは違います(見に行ったけど、気に行ったのがなかったんで)&足をけがしてたんで、行き帰り
はクロックスでした・・・)

P5162299+(2)_convert_20150517194455.jpg


はあぅ・・・・・。


さすが、BeBeですね~。

エントランスから豪華でした。


P5162323+(2)_convert_20150517194705.jpg

私の腕ではこの素晴らしさが出なかったので、セピアにしてみました(^^;)
雰囲気伝わるでしょうか???

P5162306_convert_20150517194532.jpg

椅子やテーブルもおしゃれ~♪

もっと堪能したかったけど、すぐに呼ばれたので残念(; ;)



実際のセットで撮影出来る!!と思ってたけど、そうではなくスチール撮影でした。

イエッテさんのカメラテストのようでした。。。。。

でも、撮った写真を見せてもたったら!!!!

そのままカタログになりそうな感じでびっくり!!

カメラマンさんにも褒めてもらいご満悦♪

データ楽しみです♪

せっかくなんで

P5162335_convert_20150517200829.jpg

P5162336_convert_20150517194910.jpg
※靴が脱げてる。。。。

会社の前で撮影(笑)

P5162333_convert_20150517194759.jpg

P5162334_convert_20150517194833.jpg

(笑)なんかおかしい。。。


帰りに三宮の駅で

!!!これなぁーに???と。

「・・・たぶん、山陽電車???」

と言うことで

P5162344_convert_20150517195040.jpg


チョコボー片手に出発進行~♪
いい経験させて頂きました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/18

足のけが。。。。

王子、普段行かないテーブルとカウンターの間の狭い所に入ってて、

すごい音がしたんで、花瓶を落としたのかと思って

「こら~!!何してるん~!!」

と怒ったら泣きながらパパの所に抱き付いて泣いていました。

普段、怒ってもすぐに泣かないのでおかしいなぁと思っていると。

足の親指の爪が真っ青に。。。。

どうやらお土産のドレッシングの瓶(これまた新品の中身がたっぷりつまった奴)を

落としたようで・・・・ 。



その日はよほど痛かったらしく一晩中しくしく泣いて、朝起きるとさらに青紫になってたので

朝一番に病院へ。

一応レントゲン撮って貰ったら骨には異常はないけど、かなり内出血してて血が中に溜まっている

から、1週間ぐらいは痛いかも。あと、爪がはがれるかも。。。と。 (><)



そんなことがありまして、金曜日にあった遠足も大きな公園で遊ぶらしく、そこに行くまでも

かなり距離を歩くようなんで、遠足は残念ながらお休み。

かなりお弁当を楽しみにしていたので、

またまたベランダでピクニックごっこをしました!!

DSC_0269_convert_20150517094155.jpg

※王子はキャラ弁にするとあんまり食べないしセンスがないんでいつもこんな感じです(^^;)


DSC_0270_convert_20150517094224.jpg

私用。からあげ大盛り(^^)

DSC_0271_convert_20150517094259.jpg

DSC_0273_convert_20150517094332.jpg

パパはお弁当箱に入りきらないのでお皿に。

残念だったね。。。

DSC_0277_convert_20150517094435.jpg

足が良くなったら、遠足のリベンジに行こうね!!

DSC_0279_convert_20150517094406.jpg

体柔らかい。。。。

今現在、足の爪が凄いことになってます(^^;)

写真アップしようと思ったけど、あんまりにも。。。なんでやめました。(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/17

母の日はベランダごはん♪

今年の母の日。

しつこく、しつこく、しつこく(笑)

母の日~母の日~

って言っていると

じゃーん!!

貰いました。

母の日のプレゼント♪

P5102242_convert_20150517091836.jpg
※くまもんは学校で作って来てくれました!!


王子とパパと買い物に行き、

王子が選んでくれたそうです~(^^)

何かな~???

P5102246_convert_20150517091918.jpg




可愛い~(><)

夏用の手袋です(^^)


よく、私の好みわかってる!さすが息子(-▽ー)



これから大活躍♪一生(?)大事にします!!



で、お昼はまたまたベランダでご飯。

P5102231_convert_20150515133534.jpg


今日は念願のすき家の牛丼です(笑)

私は温泉卵とねぎをトッピングしてます(自宅で)


P5102233_convert_20150515133608.jpg

牛丼より、しんちゃんのおもちゃが欲しかったようですが。。。。
※今回は念願のぶりぶりざえもんとシロでした(^^)


P5102234_convert_20150515133839.jpg

2個ゲットしてご満悦でございました。


前からなんですが、楽パパがホルモンが好きで。

今、ホルモンを探して色々な商店街に出没してます!!

P5102230_convert_20150515133503.jpg

せっかくなんで、これからカメラ持っていこう~!!




!!!

10年ぶりぐらいに出ました!

双子の卵!!なんかうれしい(^^)
※開けるときに黄身がやぶれちゃいましたが。。。。

DSC_0266_convert_20150517093227.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/16

GW最終日は♪

近場ばっかりだったけど、結構出歩いていたので

この日は1日おうちでのんびりしようと。

お天気もいいことだし、

ベランダご飯にしよう♪

P5062215_convert_20150515132850.jpg



去年買って使う暇がなかった

流しそうめんの機械。

これでそうめんを食べる事にしました!!

結構流れが速くて面白い!!

P5062216_convert_20150515133211.jpg


王子も大喜び♪

P5062223_convert_20150515133243.jpg


P5062225_convert_20150515133314.jpg

P5062226_convert_20150515133345.jpg

P5062229_convert_20150515133417.jpg


のんびりと、風に吹かれて食べるご飯は最高♪ですね~。

すっかり気に入ってしまいました。

ほんとは、テーブルセットが欲しかったけど、

地べたに座るほうか落ち着いて食べれたんで

これで十分でした。

焼肉とかしたいけど、マンションは禁止なんで、

たこ焼きぐらいなら大丈夫かな?

しばらくすると・・・・



だんだん、日が昇って暑くなって煮えそう・・・・。(--;)



片づけも楽な所が素敵☆

ベランダをもっとおしゃれにしたら気分の盛り上がるかな!!

むふふ。(-▽ー)

今年はベランダ大活躍しそうです!!




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/15

阪急電車♪

うちは阪神沿線なんで、滅多な事では乗れない阪急電車。

で。

王子が

「阪急乗りたい~、阪急乗りたーい!!」

と言うもので。

行ってきました!


P5052151_convert_20150515125113.jpg


「どこに行こうか~?」と、阪急梅田駅で悩み・・・・。

P5052167_convert_20150515125227.jpg

「出発進行~♪」

京都に行くことにしました。

MY阪急持参で!!

P5052168_convert_20150515125311.jpg

※王子流、妖怪ウオッチのラッピング電車です(笑)

着いたら・・・・・。

P5052172_convert_20150515125355.jpg

良く考えたらGWなんで、すごい人でした・・・・。

なので、滞在時間30分ぐらい??

一応渡月橋を渡って、

P5052201_convert_20150515125946.jpg


少しお土産物屋さんを見たものの、

あまりの人に・・・・(><)

少し河原でゆっくりしてから

P5052179_convert_20150515125449.jpg

P5052192_convert_20150515125833.jpg

P5052195_convert_20150515125906.jpg


さっさと帰ってきました。

うーーーん。(-=)

子供と行っても  京都は楽しくなかったです。(爆)


今度、ゆっくり大人女子とまったり散策してきます!!(^^)

王子は、京都には、鉄道博物館か水族館が良かったね!!

すっかり存在を忘れてました・・・・。(--;)

本格的に暑くなる前に、もう一度京都に行きたいなぁ!!

帰りは、阪神電車の 

ミックスジュース♪

P5052210_convert_20150515130027.jpg

を飲んで帰りました!!

前まで頑なに拒否してたのに、一度飲んでから虜です。

私、一口しか飲めなかった。。。。(--;)






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/04

仮面ライダードライブ&凱武ショー♪

P5042112_convert_20150504164302.jpg

GWも折り返し・・・・。

あっという間に終わりそうです。。。

楽一家は今年は近場をウロウロ。

その割には出費がひどい・・・・。(><)

またまた、尼崎競艇場で仮面ライダーのショーをすると言うことで行ってきました!!

あいにくの雨・・・・。

そのせいか、前に見た時より人が少なかったです。

子供たちがみんなキラキラした目でショーを見ている姿はとってもほのぼの。

うちの王子は口をあけながら見てました(笑)

P5042130_convert_20150504164423.jpg


P5042134_convert_20150510202650.jpg


ショーが終わったら

「たこ焼き食べたい~」と。

P5042141_convert_20150504164453.jpg


タコの入ってないたこ焼きです(-▽ー)
※多幸焼きなんだって。

6個で100円!!
以外にめっちゃ美味しいんですよ~!!

楽パパは1レースだけ当てた模様。

帰りは甲子園まで出て、ケンタッキーを買って帰りました!!

ケンタッキーのお店で、カーネルおじさんが。。。。


P5042142_convert_20150510202739.jpg

P5042145_convert_20150504164525.jpg

※王子、ガン見してました(笑)

すごい!手作りでしたよ!!

今年は、なんだかバタバタしてて、結局鎧兜出してません。。。(^^;)

出そうか、出さまいか・・・・。悩む・・・・・。


※結局出しませんでした・・・・。
おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさーーい(><)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/04

キッズ時計 Wedding KOBE ♪

IMG_4720_convert_20150504151017.jpg

IMG_4731_convert_20150504144409.jpg

IMG_4779_convert_20150504145019.jpg

IMG_4777_convert_20150504144848.jpg

IMG_4785_convert_20150504145107.jpg

IMG_4791_convert_20150504145154.jpg



写真が届きました~!!

この撮影日は丁度体調が悪くなる前の日。
(熱が次の日から5日間出た時)

それまで全然元気だったのに、撮影会場についてから

「なんかちょっとフラフラする~」と言い出して・・・・。

だからこうやって見ると、なんとなくしんどそう(^^;)


写真もちょっと残念なのが多くて・・・・。

今度は体調バッチリ!な時に行きたいです~(><)

でも、こんな撮影場所ではなかなか写真が撮れないのでいい記念になりました!!

IMG_4820_convert_20150504145529.jpg


※レンタルが洋服だけで・・・・。靴が普通の靴なのが。。。。

公開画像☆
0236_convert_20150504150402.jpg

0236_on_convert_20150504150421.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/03

京セラドームで野球観戦♪

P5012063_convert_20150503183835.jpg


小学校から、オリックス戦の優待チケットを持って帰ってきたので、

行ってきました!!

小学生は無料、大人は1000円になる割引チケットです。

内野も安くなっているので、せっかくなら内野でと。

料金大人1500円、子供300円。

安い!!

で、当日並ぶのが嫌だったんで、WEBでチケットが買えるようなのでしたんだけど、

なんと、オリlツクス側は3人が並んで席が取れないと出てきたので

3塁側の内野席にしました。

もう少し早めに予約すればよかった。。。。



この日はオリックスとホークス戦でした。

P5012045_convert_20150503183957.jpg

P5012046_convert_20150503184034.jpg


福山雅治様のコンサート以来です(^^)

なんとなく、ワクワクしますよね~♪

丁度ドームが出来た時、私はこのドームの隣らへんで働いてましたので、懐かしい~(^^)

※郷ひろみのお店とかあったなぁ。今もあるのかな?

(ドーム名も、周りのお店もすっかり変わってしまったけど。。。)




王子は、ドームは初体験なので、ちょっとビクビク(^^;)

でも、ポテトをムシャムシャ。
P5012041_convert_20150503190100.jpg


ポップコーンをムシャムシャ。

P5012048_convert_20150503184115.jpg


コーラーをゴクゴク。

と、超リラックスして観戦していました。

私はカレーとからあげ。と楽パパが買ってきてくれた抹茶白玉。

P5012051_convert_20150503184143.jpg


楽パパは、モスチキンとドミノピザ。←もう一回会に行っていた

にたこ焼きやらビールやら。

球場で食べるご飯は美味しかったです(^^)

P5012086_convert_20150503184537.jpg

P5012091_convert_20150503184233.jpg

風船がなかなか膨らまず。。。。

※よだれが。。。。(^^;)

大人でもちょっとしんどかったです(^^;)

P5012096_convert_20150503184313.jpg

P5012098_convert_20150503184839.jpg


7回の風船がとっても面白かったようで。

P5012104_convert_20150503184402.jpg


でも、途中で「もうおうちに帰ろうや~」とやっぱり言い出し(^^;)、なんとか9回までは

頑張って観戦できました。

9回でオリックスが勝ってたので、もう帰ろうと席を立った瞬間、ホームランを打たれて

同点に・・・・・。

結局、試合は5-3でホークスが勝った模様・・・・・。

残念~。





すごく楽しかったので、また行きたいです。

今度は甲子園がいいなぁ!!
※でも私は、前ケンか浅尾選手が見たい(^^)

楽パパが野球が好きなんで、王子にも野球をしてもらいたいみたいなんですが、

王子はサッカーの方が好きそう(^^;)
(王子の名前はメジャーのキャラから選んだ?のに漢字が違うけど)


私はサッカーの方が好き。キャプテン翼・ホイッスルが。
(あ。漫画オタクが・・・・。)




ずっと食べてたような気がする野球観戦でした。




この日は、私は仕事でした・・・。

1日付で社長が別会社に移籍したので、今までの会社とは30日でお別れ。

でも、まだ郵便物とかが届くので取りに行ったら、

なんと、クラークさん達がお花をくれました。

P5012108_convert_20150503184449.jpg




もう、行けないのかと思うと淋しい。。。。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/02

トミカ博♪

P4291981_convert_20150502191548.jpg

入り口の消防車両にウハウハ♪



去年からずっと、いきいきで貰ったチラシを見ながら

行きたい行きたい、と言っていたトミカ博。

前回は11年に行っていました。(王子3歳)

当時の記事

小さかった!!

昨年は、楽パパが丁度GW前後に入院していた為行けず。。。

プラレール博は、冬休みの時期で、インフルが怖くてあんな危険な場所には行けず(笑)

なので、今年は連れて行ってあげよう!と。

で、行ってきました!

トミカ博!!

P4291988_convert_20150502191638.jpg

P4291989_convert_20150502191710.jpg




いや~。相変わらず、すごい人でした。

トミカの車の中に撮った写真を入れてくれる場所は60分待ち。

P4292004_convert_20150502191852.jpg

P4292009_convert_20150502191924.jpg

P4292011_convert_20150502192000.jpg


これは20分待ち。

P4292002_convert_20150502191821.jpg

疲れてヘトヘトになりました・・・・。

でも王子はちょっとダレたものの、いろんなトミカにウハウハでした。


P4292020_convert_20150502192109.jpg

P4292021_convert_20150502192142.jpg




P4292019_convert_20150502192034.jpg





帰る前に、何やらショーが始まるようなので、それを見て帰ろうと。

すると、ハプニングが!!

カッコよく登場したのに、まさかの

転倒!!

そうゆうものなのかと、みんな待っていたけど、なにやら様子がおかしい。。。。

すると、スタッフの方が何人か来て助けてました。

お姉さんはナイスアシストで

「ライジングソニックは整備不良なので、もう一度点検してきます!(こんな感じのセリフ)」


で、去っていきました(笑)

子供たちは不安そうに見てましたが、大人は爆笑!!

「ライジングソニック、ドテッ!」



王子が家で真似をしてました(汗)


P4292024_convert_20150502192218.jpg

最初はすごい人だかりだった入り口の消防車両。
帰りは誰もいず。。。。


今回の戦利品

P4292029_convert_20150502192246.jpg


うれしいことに、前回のイベントカーが残っていたようで、

念願の

たこ焼きカー   まで手に入れました。

あれ?写真映ってない?

キリンの隣にいてるかな?


そして、最近お気に入りの近鉄電車まで買わされました・・・・・。

何気にすごい出費になったトミカ博でした。。。。。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/05/02

夙川公園♪

P4251931_convert_20150502182138.jpg


なんと、いつもお世話になっているあんこちゃんが入院!とのこと。

ここ1年で身近な人か何人かがなっている

大腸憩室炎。←流行ってる???(^^;)

手術がなく、点滴での治療との事で一安心。

木曜日は会社の帰りに一人で行き、

土曜日は家族でお見舞いに行きました。


あんこちゃん、点滴のおかげか、病院に行ったのが早かったからか、

そんなに激痛はなく、

それより2日間の絶食がつらかったようです(笑)

元気でよかった(^^)

で、帰りに夙川沿いに公園があったので遊んで帰りました。

この公園、いいですね~!

遊具も大阪では見たことがない遊具があったり、

川が流れてるし、

緑が多いし、

素敵!!

今度はお弁当持参できたいなぁ!!

P4251923_convert_20150502182023.jpg

P4251925_convert_20150502182103.jpg

P4251953_convert_20150502182304.jpg

P4251957_convert_20150502182342.jpg

P4251961_convert_20150502182439.jpg

P4251972_convert_20150502182220.jpg


この日は暑かったし、日差しがきつくて・・・。

梅雨を超えて夏になりそう・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村