2015/07/28

イエッテ カメラテストに行ってきました♪

今回も2次のカメラテストを合格♪

やった~♪

また、

キレイな写真がもらえる~!!

もう、モデルはいいんです。

写真が欲しくて(笑)

今回の撮影場所が恵美須町。

大阪に40年以上住んでいるけど、行ったことないなぁ。

???どの辺~??

って。

P7253145_convert_20150726035120.jpg


こんな所でした!!

P7253147_convert_20150726035151.jpg


通天閣のすぐ近く。

こんなことならもっと早く来て遊べばよかった~!!

串カツ 食べたい~


今回も

超空いていて

待ち時間 0 分でした!!

カメラマンさんやスタッフさんも

「待ってました!」って感じで

すごくゆったり、ゆっくり撮影してくれました。

王子もノリノリで、ちゃんと指示通りのポーズを頑張ってくれてびっくり!!

毎回、上手になっています!!


今回3回目なんですか

「今までで一番カッコよく撮れたよ!!」と。



え??覚えてくれてるん???



営業トークかもしれないけど(笑)

なんかうれしかった(^^)



帰るとき、なんと、

はじめて

フェイスブック用の写真 を撮って貰いました~!!

大阪2日目にUPされてます~♪

イエッテ



写真が届くの楽しみです~!!

王子もよく頑張りました!!

P7253144_convert_20150726035048.jpg

P7253150_convert_20150726035224.jpg

!!!

P7253155_convert_20150726035255.jpg

大阪ってやっぱり面白い。
ようおこし って書いてました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/07/27

新しい仲間♪

じゃーん♪

P7233138_convert_20150726031927.jpg


ミカンニャンです~♪

可愛い(^^)

P7233140_convert_20150726032051.jpg


23日、予定より1日早く四国から帰ってきたので映画を見に行ってきました。

私的には

インサイドヘッド 

が見たかったんだけど、

王子に聞くと

「アンパンマンが見たい!!」

と。。。

なので

アンパンマンを見に行ってきました(汗)

超空いていて、6組程(^^;)

一応王子と同じ年くらいの子がいてたんでほっ。
(でもちいさい兄弟がいてたような・・・・)

初めて見た映画がアンパンマンだもんね~。

こうなったら

王子が見たくない!って言うまで付き合いますよ!!

映画、とっても面白かったです。


ただ。。。。

声優好きの私としては

今回の 声優さんは

ひどかった。。。。



こんなのがあったので遊んでみました!!


P7233132_convert_20150726032252.jpg

リアルでした。。。

まだ3巻ぐらいまでしか読んでないんであんまり内容知らないんですが。。
(※接骨院においてある)

P7233135_convert_20150726032324.jpg

助けて~!食べられる~!!と言っている図。



で、下に行くと、いたんですよ。

ミカンニャンが。。。。

あんまりにも可愛くて

連れて帰ってきてしまいました。

イチゴニャンもいたんだけど。。。




以下白抜きに(笑)



ベテラン陣に囲まれてたからか余計。。。

残念でした~。

人気のある映画なんで、もっとしっかりオーディションして決めてほしいなぁ。

ジブリのそうだけど、なんで芸能人使うですかね~?

たまに芸能人でもすごい上手な人はいいんですけど、

おいおいおいって言う人、いてるじゃないですか~!!

妖怪ウォッチのAKBはセリフが少なかったから まぁ話題作りに

って許せるけど。

声優の卵さんの方がもっともっと上手な人、たくさんいてるので

反対にそうゆう方達にチャンスを上げてほしい。。。


以上、愚痴でした。。
ファンの方にはすみません。







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




2015/07/26

2015年 夏♪

18日の土曜日に終業式お終えて、

長い長い夏休みが始まりました♪

昨年の夏休みは、雨ばっかりで、全然夏を満喫できなかった記憶が・・・・。

今年はたくさん楽しい思い出が作れるといいなぁ!!


そうそう、昨年は8月に熱が出てなかなか下がらなかった記憶が。。。

今年はなんと!

4月に熱を出してから、

まだ熱を出していません!!

2カ月のジンクスが崩れ去りました!!(笑)

間もなく4カ月がたちそうです。

この調子で、どんどん体も丈夫になりますように~(^^)

P7202867_convert_20150726030638.jpg


写真は、学校から持って帰ってきたトマトです。



毎日の水やりも王子の宿題ですな(^^)

もう、赤い実が出来てます(^^)(^^)

P7202870_convert_20150726030721.jpg


実は、昨年同様、しょっぱなからひいおばあちゃんの所へもう行ってきました♪

3泊の予定が、台風が来ていたので2泊になってしまいましたが、

滞在していた間はすっごいいいお天気に恵まれました。

今回は、王子と二人で香川を満喫☆

結構たくさん写真をと撮ったので、何度かに分けてUPします。

今、色々と書いているんだけど、どうやら長くなりそうで。。。。

なので、その前に、すぐにUPできるものからしてくのでちょっと時系列がくずれますが。。。


さぁ!!楽しい夏の始まりです~♪

P7202872_convert_20150726030904.jpg

旅立つ前の王子です(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



2015/07/08

たこ焼きと夕涼み会♪

楽パパがお仕事だった先週の土曜日。

この日は午後から小学校のPTA主催の行事で

「夕涼み会」がありました。

で、その前に、

朝の9時から!!自転車道路に行ってサイクリング。

その後は甲子園までお買いもの。

そして、家で2人でたこ焼きをしました♪

P7042828_convert_20150707113650.jpg

P7042831_convert_20150707114541.jpg

P7042837_convert_20150707114638.jpg

P7042832_convert_20150707114611.jpg

P7042838_convert_20150707114707.jpg


美味しかった~♪

そして、

夕涼み会。

300円のチケットを購入して、色々なゲームに景品付き。

最後は大抽選会で今年の特賞は、どうやら音楽プレイヤーだったみたいです。

え??


王子は 7等 で、ワンピースのフリスビーでした(^^;)

この抽選会目当てでチケット3枚買ったのに(笑)
残りの2枚は参加賞のお菓子でした。。。。。



P7042846_convert_20150707114801.jpg

跳び箱の上で食べるお菓子は最高♪


P7042853_convert_20150707115201.jpg

P7042855_convert_20150707114840.jpg


友達と一緒に色々遊べたし楽しい夕涼み会でした。

来年も楽しみ♪

花火もゲームで貰ったので、今度お友達と一緒にしよう♪

って計画立ててます!

そっちも楽しみ~♪



P7042827_convert_20150707114513.jpg


だんだん増えつつある、妖怪ウオッチのグッズ。。。。

おパンツもお気に入り♪



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/07/07

夏はソフトクリーム♪

妖怪ウオッチのコマさんの影響で、ソフトクリームが大好きな王子。

近くのスーパーでは、このソフトクリームが50円で売っていて、大きさも値段もお手頃♪

一緒にスーパーへ行くと必ず

「ソフトクリーム食べたい~!」とおねだりされます。


P6282807_convert_20150707110720.jpg

P6282805_convert_20150707110757.jpg

タブレットを見ながら。。。

P6282811_convert_20150707112950_convert_20150707113017.jpg

私はイチゴ味♪

P6282814_convert_20150707110857.jpg

P6282815_convert_20150707110928.jpg

ウィスパーみたい・・・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/07/07

最近の週末は♪

最近の土日は、

近くの緑陰道路にサイクリングが定番です。

王子も随分自転車に上手に乗れるようになりました。
(※コマ付きですが(^^;))

この緑陰道路、起伏が結構激しいのですごくいい運動になります。

しかも、まだしたことないんですが、一周するとたぶん5キロ程あるんじゃないか??
(※調べたら、5.6kmでした!!)

この起伏のおかけで、王子、立ち漕ぎができるようになりました。

もうそろそろ、コマがはずせるといいなぁ!!
うるさくて。。。(^^;)


P6232733_convert_20150707110435.jpg

P6232731_convert_20150707110309.jpg

すごいいい顔で自転車に乗っているんですが、私も自転車に乗っているから写真が撮れなくて残念!

最近は、汗だくになってます。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村