2015/11/07

須磨海釣り公園に行ってきました♪

PA254278_convert_20151107160223.jpg


須磨の海釣り公園。

着いた時の景色が最高でした!!

PA254279_convert_20151107160305.jpg

PA254280_convert_20151107160410.jpg




釣りガールに目覚めた姪っ子と一緒にまた釣りに行ってきました♪

しかし。

この日は寒くて、風も強くて・・・・・。

海の上だからか、持って行ったテントも吹っ飛び役に立たず・・・・。

もう、今年は釣りも終わりだなぁ・・・・(; ;)

めっちゃ寒くて寒くて・・・。

ふと、お隣さんが食べてたカップヌードルが美味しそうで美味しそうで!!

ガスバーナーとか持ってきてたらよかったなぁって楽パパに言うと

「売店の所で売ってるで」と。


PA254285_convert_20151107160442.jpg



すぐさまイソイソと買いに行きました!!

おいしいぃ~♪

寒い中で食べるラーメンの美味しい事!!

王子と姫も美味しかったらしくパクパクと。(^^)


PA254289_convert_20151107160510.jpg

この人も美味しそうに食べてました(笑)



でも、あっという間に冷めてきました。。。

寒いし、風は強いし、魚は釣れないし・・・・。







で、姫と王子を連れて砂浜で遊ぶ事に。


PA254290_convert_20151107160545.jpg

PA254293_convert_20151107160619.jpg


二人ともこっちの方が楽しいそうでした(笑)



なんと!

今回私は ボウズ という悲惨な結果に・・・・(; ;)

楽パパ弟もベラととか小さい魚しか釣れず・・・・・。



無念・・・・・・



早起きは三文の徳(^ ^)

素敵な日の出を見れて良かった(-▽ー)


PA254274_convert_20151107160341.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
2015/11/01

Fashion Autumn の企画に行ってきました♪

PA244249_convert_20151031090445.jpg


もう、しばらくは参加しないでおこうと思っていたキッズ時計。
(カメラ購入資金貯めるため)


しかし



めっちゃおしゃれなスタジオでの募集が!!

きっと激戦なんで

(東京と大阪のみの企画&キッズ時計の人気カメラマンが撮影!!)

無理だろうと思いつつとりあえず応募。

なんと合格!!(当選?)

今までで一番近い場所だったので超ラッキーでした(*^^*)電車で1本♪



場所はスタジオ April というスタジオで撮影。

ここのHPを見るととっても素敵~☆(2階建ての1軒屋風?)

で、行ってみると

1部屋だけで撮影。

え~!!いろんの所で撮影してくれると思ったのに・・・・ちょっとショック・・・。

実はBEBEの撮影の時、カタログ風に撮って貰えると思ってたのに、

白バックでの撮影で実はちょっとショックだったんですよ~。




少し早くつきすぎたんですが、受付時間でないと受付できず。。。しかも待つとこが超狭くて・・・。

はぁ。失敗したか・・・・と思っていたんです。

待っている間に撮影に来る子たちを見てみると、8割女の子。

しかも、みんな

すごくおしゃれ!!!(@@:)

ええええ~!どうぢょう~(;;^^;)って思うぐらい・・・・。

しかも、何人かスーツケース持ってきてる方がいたので

衣装?遠征???

もしかして、この企画、すごいの???!!!(@@:)

と。

しかし、おんなこ 可愛い~(^^)  

女の子のオシャレ度の高さが半端なかったです(@@)



そして、やっと受付時間になり行ってみると。



なんと、

この1部屋の中に2セット用意してくれてて

しかも  めーーーーっちゃおしゃれ♪

もう、テンションあがりまくりでした!!!(*^^*)



そして、カメラマンさんがキッズ時計では  超人気のお二人!!!

というのも超テンションMAX♪

一人はまだ撮って貰ったことのない方で、

もう一人はマリンスタイル の時に撮って貰ったカメラマンさんだったんですよ!

この写真がお気に入りで!!!

次からもいてたらこの方に!と思っていたんだけど、

その後からすぐにグローバルチームになられて海外へ・・・・。

受付で

どちらか指名出来ますが、男の子ならAKANEカメラマンがいいですよ!!

とスタッフさんに言われたので

AKANEカメラマンでお願いしました。

すると

「1回撮影してますよね~♪」


となんと覚えてくれてました!!!(1年前なのにすごい!)



そこから、もう素敵な写真を一杯撮って貰えて大満足♪

データー購入したので届くのが楽しみです(^^)

で、

このカメラマンの 「男の子限定企画」


が・・・・。

思わず応募してしまいました(笑)

また合格(当選)で出来るといいなぁ~(^^)




ここのスタジオさんの壁がすごくおしゃれで♪

PA244267_convert_20151031085414.jpg




PA244256_convert_20151031085339.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
