2016/01/12

冬休みの出来事②♪

4日は、妖怪ウオッチの映画を見に行き、

5日はUSJに行ってきました。

P1054554_convert_20160111203441.jpg

※実は帰りです(笑)撮るなら帰りがおすすめ!!


このUSJ。


今回こそ!妖怪ウオッチをしたい!と思っていったのに、(3回目の挑戦!)

またもや9時過ぎの時点で

本日分は終了。。。。



係りの人に聞いたら10分ぐらいで本日分が終了したようで。。。。

チッキショー~!!

とジンメンケンになっていました(笑)



5日だし、仕事も始まってるし、人が少ないだろうと思ってたのに

「今日は特別混んでます」と言われました。。。。



スヌーピーもチケットとったら

14:15~の分。

結局

いつもの

コーヒーカップ

P1054492_convert_20160111195508.jpg




P1054498_convert_20160111195631.jpg

P1054501_convert_20160111195720.jpg
※年末に散髪しました!おばあちゃんカットです(^^;)めっちゃ短くされてしまいました・・・・。
年寄り(笑)には長髪は不評でして・・・。(--;)

メリーゴーランド

しか行けませんでした・・・・。

でも、ハローキティの「ホップにパーティ」(??)

P1054521_convert_20160111201217.jpg

P1054525_convert_20160111201303.jpg


って言うのを2回出来て大喜び♪

あとは、キャラクター達と写真が撮れたのでよかったです。

P1054539_convert_20160111201522.jpg


クックーモンスターにわやくちゃにされていた王子(笑)

P1054543_convert_20160111201802.jpg

P1054545_convert_20160111201720.jpg


キティちゃんとは手をつないでもらって大喜び♪
P1054549_convert_20160111203407.jpg


でも、並び疲れて結局1時に帰ってきました(--;)

1時半からのパレードまで待てなかった・・・。


年パスのいい所ですね。。。。

念の為に持って行ったパンが役に立ちました!!

P1054515_convert_20160111201114.jpg

P1054516_convert_20160111201145.jpg


レストランで食事するつもりだったけど、もしかして一杯かも?
と思い、駅前のコンビニで買って行ったのが大正解!!
レストランは座るところもなく、また売店も何店舗かしまってたり・・。

必需品
※飲み物
※軽食
※レジャーシート
※お菓子

次回からはこれを持参します!!

P1054528_convert_20160111201423.jpg

P1054553_convert_20160111201635.jpg

「お母さん、これ買って~!」と言われました・・・・。(^^;)




10日は西宮のエビスさんに行ってきました。

昨年の「阪神くじ」が目当てで。

しかし。

姿が見えず。。。

駅員さんに聞くと

「本日はららぽーとの方のイベントに行っちゃってて~(^^;)」

と。。。

カメラ持っていくの忘れて写真なしです・・・(^^;)

出店がたくさん出ていて、

お持ち帰りで買って帰ってきた

牛タンと牛くしがめっちゃ美味しかったです!!(高かったけど・・・)



3連休もあっという間に終わってしまって、まだ  休みボケ  

が続いている楽一家です(^^;)





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/01/11

冬休みの出来事①♪

DSC_0426_convert_20160111175234.jpg


もう、ずいぶん前のような気がしますが。。。(^^;)

せっかくなんで、2015年のクリスマスやお正月などの様子を(笑)


クリスマスプレゼントには
①プラレールのリニアモーターカー
②ドラかな

をサンタさんにお願いした王子。

え~!2個もお願いするの~?(^^;)

って感じでしたが・・・・。

ドラかなは

「勉強頑張るねん!!」


と言われると。。。。
これは、しょうーがない!!(笑)



1か月以上前から

「サンタさん、プラレールは?」

と毎日うるさいので

自作のアドベントカレンダー風(窓のない版。しかも24日じゃない)

で毎日寝る前にぬりぬり。

25日の朝、無事に枕元にプレゼントが届いていました(笑)
DSC_0427_convert_20160111175333.jpg

DSC_0380_convert_20160111175837.jpg

DSC_0371_convert_20160111175708.jpg

DSC_0370_convert_20160111175604.jpg

DSC_0373_convert_20160111175752.jpg

これ、笛でプラレールが動いたり、停まったり、早くなったり、遅くなったりします!!

しかしうるさいので失敗したかも。。。。(^^;)


25日はあんこちゃんが来てくれて4人でクリスマスパーティ!!
DSC_0403_convert_20160111180038.jpg

DSC_0409_convert_20160111180120.jpg

DSC_0413_convert_20160111180206.jpg



そして、あっという間にお正月!!

DSC_0434_convert_20160111175417.jpg

DSC_0433_convert_20160111175502.jpg

年々、食べれなくなってきて・・・。来年はもう少し少なくしよう・・・・

2日は実家に行って、

3日は家でのんびりして

4日は楽パパが、退院後、初の出勤でした。

今年はお正月があっという間に終わってしまった感が。。。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/01/05

クールボーイズ♪



IMG_5928_convert_20160105191531.jpg


来ました!!



待ちに待っていたデーターが(*^^*)

もう少し早かったらこっちを年賀状にしたかった~!!

※年賀状はファッションオータムのでだしました♪


0005_convert_20160105191343.jpg




さすが、人気カメラマン!!

カッコよく撮ってくれてます~!

IMG_5942_convert_20160105191621.jpg

IMG_5986_convert_20160105191716.jpg

IMG_6006_convert_20160105191814.jpg


なんと。

今年から、キッズ時計さん、データ代が値上がりするそうで・・・・。(; ;)

このカメラマンさんの企画がまたあるんですが、なんと、こちらは別途撮影料がかかってしまうそうで。。。。

(5,000円(@@))

プラス、データ代ともなると、ほんとなかなか参加できなくなってしまいますよね。。。

そして、これも一応合格しないと撮影してくれないので、

行きたい企画があっても合格出来なければ、撮影してもらえない。

合格したら、データ欲しくなる。。。。

あああああ~!!


って感じです(笑)

今年は自分で王子を撮らなければなりません!!

頑張らなくては!!

IMG_5915_convert_20160105191446.jpg



ほんと、最近顔つきがすっかりお兄ちゃんになってきたなぁ~と。

これから、どんどん大きくなっていくのね~。ちょっと淋しいなぁ~。

おまけ
DSC_0001_convert_20160105194354.jpg


DSC_0002_convert_20160105194423.jpg

DSC_0003_convert_20160105194454.jpg


5か月の入院期間を終えて、退院する日の朝の写真です。
大きくなったもんだ(涙)

370gから現在約16kgです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/01/01

あけましておめでとうございます。2016♪

IMG_5916_convert_20160105141200.jpg



今年は皆様にとっても、楽々亭にとっても素敵な1年になりますように・・・・・。
今年もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村