2016/02/26

歓送迎会♪in金丸農園

先日、同じ社長のアシスタントをしていたTちゃんが諸事情で辞めてしまうことに。。。。

仕事ができる方だったんで

「どうしよう~(><)」   な状態です・・・・・。


でも、とっても感じのいい方が新しく入ってきてくれました!!

で、会社のちかくのお店で歓送迎会を社長がしてくれました♪

Tちゃんの希望で魚料理との事でこちらへ。

コース+飲み放題♪

P2194627_convert_20160220113841.jpg

P2194628_convert_20160220113917.jpg

P2194629_convert_20160220113953.jpg

このカキに日本酒をドバっと振り掛けて~!すごかった!!で、お出汁が濃厚でした。

P2194630_convert_20160220114025.jpg

P2194632_convert_20160220114142.jpg

P2194633_convert_20160220114221.jpg

P2194634_convert_20160220114255.jpg

これが、ごろごろと出てきて、みんな????となっていたら、なんと私の横に止まった(@@;)

うちかい!!

なんと、このチーズを削って、パスタを入れて

P2194635_convert_20160220114330.jpg

カルボナーラに(*^ ^*)

P2194636_convert_20160220114403.jpg


とっても美味しかった~♪

もう、めちゃくちゃ食べて飲んで(笑)

とっても楽しい歓送迎会になりました♪

飴を与えられたので、また仕事頑張ります。。。。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/02/24

寝顔♪

可愛い・・・・・。

P2024573_convert_20160220112409.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/02/23

8歳になりました♪パート2

DSC_0445_convert_20160220112222.jpg
※さす所がなくいちごに突きさしました(笑)

今回は、前回の失敗を反省して、早めに地元のおいしいケーキ屋さんでチョコ生ケーキを予約しました!!

今まで食べてきたケーキの中で、ここのいちごは超絶美味しかった!!びっくり!!

もう、甘くて甘くて(^^)イチゴだけにしたんだけど、今度はフルーツ盛り合わせで頼もうと思います!!



あんこちゃんとはなちゃんが来てくれました!


2人とも、とっても王子を可愛がってくれる大切な大切な友人です(^^)(先輩ですが)

この日もとっても楽しい誕生日会になりました♪

2人から、運動靴と、文房具セット、私には超ふわふわ今治のタオル、楽パパにはカニの缶詰を貰いました♪(*^^*)

2人ともありがとう~!!!

DSC_0470_convert_20160220112054.jpg
※かわいいペンがどこかに・・・・

前回焼肉をしたので、今回は手巻き寿司で。

DSC_0437_convert_20160220112321.jpg


そしてたら、なんとはなちゃんも超豪華な巻きずしを買ってきてくれていて

お寿司だらけになってしまいました(笑)

DSC_0439_convert_20160220112147.jpg


でも、めっちゃ美味しかった~!!

こちらの巻きずし、超具だくさん!!

食べて、飲んで、話して~をあっという間でした。


また来年も楽しい誕生日パーティが行えますように・・・・・。







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2016/02/20

8歳になりました♪パート1

P2074590_convert_20160220102906 - コピー


早いですね・・・。もう 8歳 だなんて。。。。

最近、

「お母さん」 と呼んでいたのが

「おかあちゃん」 と変化した王子です(笑)

きっと、そのうち 「ばばぁ」 と呼ばれるんでしょうね・・・・(; ;)

小さく生まれたので、8歳の同級生の子たちよりかは全然ですが、それでも随分成長しました!!

最近は、よくバレバレの嘘をつくようになったり、学校でのお友達と事をチクったり、(自分の事は言わない)

私より日々のやらなければいけない事を覚えたりと。

でも、まだまだ可愛い息子に癒されております(^^)

今年はどんな1年になるのでしょう?とても楽しみです(^^)

我が家は

私と王子が 15日

パパが    17日

と2月に誕生日が集中しています!!

うれしいような、残念なような・・・・。

今年は早めに6日にじぃじ・ばぁば達と。

13日にあんこちゃんとはなちゃんにお祝いしてもらいました!!

毎年恒例の元未熟児っ子たちとの誕生日パーティは日程があわず。。。。

3月に延期になり(それでもする(笑)3組でお出かけしてお祝いすることになってます(^^)


では、ます第1弾から♪、その時の様子を(笑)

赤飯と焼肉でお祝いしてもらいました♪

P2074574_convert_20160220102631 - コピー

P2074575_convert_20160220102739 - コピー


姪っ子ちゃんも来てくれてにぎやかなパーティになりました♪

P2074602_convert_20160220103009.jpg

P2074606_convert_20160220103046.jpg


王子ご要望のチョコ生ケーキを探して、結局庄谷まで買いに行ってくれた弟よ。ありがとう~♪

でも、やっぱりあんまり売れないようで生チョコケーキは予約制らしく・・・。

フルーツたっぷりの生クリームのケーキはとってもおいしい♪

P2074616_convert_20160220103151.jpg


箱から出すときにパタンとプレートが倒れてしましました(--;)

今年のプレゼントは、プラレールのこうのとりとビーズ(名前がわからない)


P2074617_convert_20160220103228.jpg

P2074621_convert_20160220103301.jpg

早速2人で作って楽しんでました!!

おばあちゃんからは腕時計を買ってもらう予定です!

楽しい誕生日会でした♪



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村

2016/02/20

VOGUE♪

taiga_1219-43_convert_20160220092618.jpg


なんだかんだで忙しい毎日で・・・。そしてさらに忙しくなる!!(; ;)

最近ちっともパソコンの前に来れず。。。。

そして、トップは  広告画面が!!

1か月以上放置してたようで(^^;)

なので、また まとめてアップしたいと思います(-▽ー)


もう、いつ撮ったか忘れたぐらいですが、キッズ時計でのVOGUEの企画の写真です。

たしかクリスマス前かなぁ?

taiga_1219-13_convert_20160220092347.jpg

taiga_1219-20_convert_20160220092446.jpg

taiga_1219-28_convert_20160220092529.jpg

taiga_1219-40_convert_20160220092659.jpg



もう抜けたんですが、前歯が傾いていて面白いことに(笑)

taiga_1219-42_convert_20160220093622.jpg


なかなかカッコよく撮って貰いました!



でも、今回はデーター数少ない・・・・(; ;)。(43枚。いつも50枚近く入っているので)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村