2016/03/05

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは

なんと!女子2人からチョコを頂きました♪

あとは、ママとあんこちゃんから(笑)

海ちゃん、Mちゃん、ありがとう~♪
※両方ともママの力が強いんですが(笑)

海ちゃんからは写真を拝借!!

20160228202716227[1]_convert_20160305103828


とってもおいしそう~!!(^ ^)

残念ながら会えなかったので食べてないんですが(;;)

手作りで一生懸命作ってくれたようで(*^^*)

女の子っていいなぁ~(笑)

Mちゃんからはチョコレートの詰め合わせ(妖怪ウォッチのチョコボー他色々)
を頂き、写真を撮る前に3個ほど食い散らかしてまして。。。。(^^;)
※なので、写真がありません・・・(><)



ママからはこちら♪

DSC_0455_convert_20160305104051.jpg


キキララです(-▽ー)

あんこちゃんからは

DSC_0463_convert_20160305104126.jpg

スヌーピーです(-▽ー)
※ボケボケですな。。。

DSC_0457_convert_20160305104155.jpg

必死で開けている王子(^^;)


今ってチョコレートめっちゃかわいいですよね~!!

食べるの勿体なかった~(><)

本命チョコ はいつになったらもらえるんかなぁ~(笑)


昨日は、ホワイトデーのお返しを買いに行ってきました♪

王子が選んだのは・・・・(-▽ー)

14日以降アップします~!!(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
