fc2ブログ
2008/11/08

シナジス

今日は王子様、お注射の日です。(-公- )

先日やっと三種混合を打ち終わりました。 (1回目)

ん~。しばらく注射三昧ですね~ヽ(;´Д`)ノ

ここはひとつ堪えてくだされ。

月1回のシナジスは、病院時代にNとGからの兄弟がいて、彼らに会えるのが楽しみの一つ。(^^)

二人ともめっちゃ大きくなってました~!!

二男は一回にミルクを300cc飲むそうです!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

三男はあんまりにもミルクを飲むのでママから一回200ccまで!!って制限されているそうです。(笑)

一方、長男の王子は1回100~120ccが精一杯(。´Д⊂) くすん

その上、めっちゃ暴れるので消費カロリーが。。。。

気になる体重は4510グラム!!

前回から550グラム増。

でも、主治医の先生からはお褒めの言葉が(*^~^*)ゝいやぁ

「体重の増加も気にしなくていいですよ。(ホント??)

十分です。(ヤッタ~)

首も据わってるし、目の追視もいいですし。寝返りももう少し。すごく順調です!!(オメデト(^_^)∠※PAN!)

なので、来月から2本にしましょう!!((((( ;゚Д゚))) あわわわ)」

王子、耐えてくだされ・・・・。

病院がおわった後、皆で西○屋へ!!

めっちゃかわいいベストを発見!!

ベスト

  なんと399円!!(笑)

これから大活躍しそう♪

あとはスパッツ2枚と靴下を買って終了。

色々買いすぎてタンスがパンパンになってます・・・・(´д`lll) ので、欲しいものをぐっと我慢。

王子、暖かい?(^^)

ベスト2
   着るとこんな感じ♪(*画像わるいな~)

ベスト3

  どうやら気にいってくれたらしいです。(笑)たぶん。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

大きくなったんやな~~
ほんまビックリ!!
たぶん海歩ちゃんとほとんど
変わらないと思うよ~~マヂ

何?次男のミルクの量は!!すごい!!!
ってか海歩ちゃんはほんまミルクを飲まへんし!!
こら~~!!
なので今日キューピーの離乳食をあげたら
ばくばく食べてました(笑)

ハロウインの被りもん欲しいよね♪
来年はハロウイン仮装パーティでもする?(笑)
楽しそう!!

ハロウイン

しようしよう!

ハロウィンの仮装パーティ!!
楽しそう~やな~!!ワクワク(^^)
来年にはもう歩けるようになって、大暴れしてるかもね(笑)
それまでに衣装とか作っちゃおうか!!!!
うーん。楽しみ楽しみ(*^з^)ノ~☆

キューピーの離乳食!!
「海歩、もう赤ちゃんじゃねいねん!ミルク飽きたわ!!」
とか思ってたりして(笑)離乳食になったらたいへんそう・・・(´ヘ`;)ハァ
ちゃんと作れるかしら???