2012/10/23

いざ東京へ!

ここの所、薬のおかげか、体調バッチリ!な王子!!

夏休みは私の体調が悪くてどっこも行けなかったので

どっか行きたい~、どっか行きたい~

と。

なので、東京に行こう!と言うことに(^^)


今回の一番の目的は、王子に

「はやぶさ」の新幹線を見せてあげる!


持ってる新幹線の中でも一番?のお気に入りのはやぶさ。

エメラルドグリーンのとってもかっこいい新幹線です!

これは東北新幹線なんで、絶対東京に行かなきゃ見れないので(^^)

さぁ!いざ東京へ出発!!

新大阪のホームへは何度が行っている王子!

ちょっと早めに着いて、新幹線鑑賞。


この日もウハウハで新幹線を見てました!!

そして、楽一家が乗り込む新幹線が登場!!

まさか乗るとは思わなかった王子は、新幹線に乗るや

「イヤイヤ~(T。T)」

と、号泣(汗)

嫌がっても、もう無理です。

無情にも新幹線は出発です。(笑)

嫌がっていた王子にどうなることか思ったけど、動き出すとご機嫌!!

車窓からの眺めをたの楽しんでました。


久ぶりに乗った新幹線。

超快適☆


いつの間にか東京に着いてました!早っ。

途中で寝てしまって富士山見れずに・・・・。

今回、止まったホテルは

品川プリンスホテル!

なぜ、ここにしたかというと、

なんと

トレインビュー 

なるお部屋があるのです!

品川駅の真ん前にあるので、新幹線の出入りがばっちり見れます。

そして、ホテルの横には

なんと。

水族館が!!

こんな東京のど真ん中に!!

なので、こちらを選びました。



一日目は

浅草

東京3


東京4

東京5

スカイツリーが見えてます! 

アメ横

東京7

すごく面白かったです。

欲しいものもあったけど(マツタケやマグロの短冊(笑)、次の日もあるので買えず・・・・。残念!

めっちゃ安かった!!

秋葉原


行く途中にパトカーに遭遇。

警視庁ですよ!警視庁!!

大阪府警か兵庫県警のパトカーしか見たことないから思わず写真撮りました(笑)

きっと東京きてパトカーと写真と撮るのは楽一家ぐらい(汗)
東京6

東京8


今話題のAKB劇場!!

本日の出演者の子。知らない子ばっかりでした・・・・。

もう、神7?神8達はこんな所には来ないのかな?

東京9

疲れて寝ちゃいました・・・・。かわいい(^^)




新幹線

上野駅は、金曜日の週末だった為かすごい混んでました。

でも、そんなことはお構いなしに、

楽一家、テンション上がりまくり!!(笑)

すっごい~!かっこいい~!!

カメラの腕が悪いので、かっこよさが伝わらないのが残念です~(TT)



東京11

マックス

東京10


こまち

東京13

はやぶさとこまちの連結車両!!


東京14

東京16


やっぱりはやぶさはかっこよかった!!

今度はぜひ乗ってみたい!!

色んな新幹線が見れて、王子もパパもママも大興奮!

撮り鉄になってしまいました(笑)

よかったです。上野駅。

うちらが行った次の週ぐらいに新しい上野駅が公開されたみたいで残念でした!!



東京15


そして、ホテルのトレインビューのお部屋から。

ほんとはもっとすごかったけど、写真が上手く取れませんでした(泣)



東京17



そして、ホテルでくつろぐ王子です。

お風呂に入ってから、水族館の周りをみてきました。

映画館やボーリング場なんかもありました!!

すごっ!!


たくさん回って疲れたのか、コテチンと寝てくれました。


東京18



続く・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと東京ストーリーが出て来たね~待ってましたっ^^
めっちゃ楽しそうやん~~~
電車三昧で王子もご満悦やね~
意外とビックリは警視庁のパトカー!
なんかカッコイイ^^
とっても楽しそうなので早くうちも東京デビューしたいっす!

Kyocoさんへ

そうなの~。やっとなの~(笑)
しかも後編がまだありますが・・・・。

警視庁んのパトカー!なんかかっこいいやろ?
なんでやろう?大阪府警と違う!(笑)

ほんとは、上野動物園やジブリのんも行きたかってんけど。
それとディズニー!!

ぜひぜひ行ってきて~!時間があったら東北新幹線にも行ってみて~!
めっちゃ興奮するよ~!!

トラックバック

まとめ【いざ東京へ!】

ここの所、薬のおかげか、体調バッチリ!な王子!!夏休みは私の体調が悪くてどっこも行けなかったのでど