fc2ブログ
2015/09/28

シルバーウィーク♪平磯海釣り公園

シルバーウィーク。

と言うことで。

楽パパが最近行けてなかった釣りに行きたい!

と言うことで釣りに行ってきました。

行先は 神戸の平磯海釣り公園。



ここは小さい子供にも安全で、ウロウロする王子にはもってこいの場所です。

須磨の海釣公園は床が網網になってるし、柵がないので今回はこちらに行ってきました!

4時半起きの王子。

珍しく

切れてました(^^;)



よっぽど眠たかったみたいです。。。

が出発する頃には機嫌もなおり、

コロコロをずっと引っ張ってくれました。

ついてびっくり!!(@@)

すごい人!!  ←最近良く言っている(^^;)

P9213656_convert_20150927175445.jpg


もう、場所がないくらい(^^;)


P9213654_convert_20150927175407.jpg

楽パパもこんなに混んでいるのははじめてたそうです。

みんな同じ事、考えるんだねぇ~(^^;)

なんとか間に入れてもらい釣り開始!!



私と王子はサビキ釣りでイワシやアジ狙い。



パパは浮き釣りで大物?狙い。


王子がじっとしているいるか心配だったんだけど。

以外に。

真面目に任務を遂行!!


P9213667_convert_20150927175738.jpg

P9213668_convert_20150927175811.jpg


でも、なかなか釣れなくて(^^;)


P9213662_convert_20150927175524.jpg


P9213664_convert_20150927175611.jpg

P9213666_convert_20150927175658.jpg

アコウだそうです。


周りも全然連れてなかったです。

結果

6匹!!

(アコウ・イワシ・ベラ・スズメダイ・あと1匹名前が出ない)


多いととるか、少ないととるかは ・・・・。

P9213671_convert_20150927175900.jpg

P9213672_convert_20150927175932.jpg


P9213673_convert_20150927180005.jpg


ボウズよりはましかな?

なんだかんだしていると、段々暑くなってきたし、魚も回ってこないので4時間で終了!

魚も小さい魚ばっかりだったのでリリース。



久しぶりに潮風にあたって、海を眺めながら、のんびりリフレッシュできました。

P9213674_convert_20150927180039.jpg



楽パパはこれで火が付いたようで

今度は、弟一家も誘ってまた釣りに行く予定にしております(^^)





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント