2016/10/24

2016年の運動会♪

10月3日にあった運動会。

前週から台風が来ていて、

どうなるか心配していたけど、無事に運動会が開催されました♪

今年もおじいちゃんとおばあちゃんも応援に来てくれました♪


毎年どうなるかヒヤヒヤしていましたが、

そんな事は気にすることもなく、めっちゃ頑張っていました!!

運動会3



オリンピックにちなんで

3年生のダンスは

安室ちゃんの「ヒーロー」の曲に合わせて♪

運動会7

運動会5

運動会6


徒競走では

運動会2


安定の

4位(-▽ー)※4人中

来年に向けて、ちょっと走るのを鍛えないと(笑)

棒を持ってぐるぐる回って~の競技

運動会9



残念な事に、今年は6年生の組体操がなくて・・・。

見たかったなぁ~。



去年に比べてまたまた成長を感じた運動会でした。


今回はおニューの250mmの望遠レンズとミラーレスを持って行きました!!

150mmのレンズよりかは全然近く撮れるんだけど、

まだまだ寄りたいな~(-▽ー)

そして、素早く動いている被写体は難しい・・・・(;;)
運動会1



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そしてどんどんレンズが長くなってくるのでしょうか?笑

王子様、運動会頑張ってますね~^^
益々たくましくなってきて、かっこいいよ~

kyocoさんへ

だいぶ、太ももがしっかりしてきたよ~!
それでもまだまだ細いけど(^^;)
ほんと、レンズ長いのも短いのも欲しい~!!