--/--/--


2017/04/08

うめきたガーデンに行ってきました♪

_MG_6022.jpg


おばあちゃんが職場の人からチケットを貰ったので、

一緒に行こうと思っていたけど、日にちが合わず。。。。

で、貰ったチケットの期限がのこりわずかだったので、一人で行ってきました!!

梅田のグランフロントの奥に期間限定で開催されていたようです。

うめきたガーデン

貰ったチケットは3月20日までだったので、もう終わりかと思っていたけど、時期によって開催されているみたいですね。

私が行った時は、チューリップが凄かったです!!

梅田にこんなのが出来ているの知らなかった(汗)

これは、カメラの練習するのにもってこいの場所!!


_MG_6023.jpg

IMG_5993.jpg


IMG_6005.jpg

IMG_6010.jpg

マクロレンズ欲しい~(><)

近寄るのがこれで限界でした。

IMG_6004.jpg




IMG_5988.jpg

IMG_6006.jpg

_MG_6019.jpg

梅田のビル群をバックに。

ちょっと不思議な光景でした。


全然、思ったように撮れませんでした・・・・。

まだまだ、まだまだ、道は遠い。。。。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

