--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/15

もう、夏休みが来そう。。。。

なんか、あっという間に夏休みが来そうな勢いではありませんか!!

最近、仕事が忙しくて、ずっとパソコン触っているので

家では全然パソコンを開く気にならず・・・・・。

ブログもほったらかし状態でした。

まぁいつもの事ですが・・・・・。(^^;)


GWは近場をウロウロ。

須磨山上公園にハイキングに行ったぐらいでした。。。

で、そこでラーメン食べよう!って事になって

荷物が重くてカメラ持って行けず・・・・。

(かわりにビデオを持参。)

GWだからか、ロープウェイがすごい行列で・・・(@@:)

で、どうしようかと悩んでいたら、別の人が係り員さんに

「歩いて行ける?」と聞いていて

どうやら30分ぐらいで上まで行けるそうなんで

歩いて行く事に。

いや~


久しぶりの山歩きは

きつかった


途中、何度も立ち止まり・・・・。

自分の体の重さに愕然をしましたよ。。。

でも。

すっごい天気が良かったので景色が最高で!!

写真がないのが残念・・・・。

なので、

近いし、楽しいのでまた今度行こうと思ってます!!

でも、もう暑いかなぁ。。。(^^;)


810000104983_(1)_convert_20170615113553.jpg


今年も ベストキッズオーディションに参加しました!

去年のように、写真が欲しくて。。。。

でも、今年はハピリィの写真館以外での提携の写真館での撮影がなくて

百貨店(大丸)の特設場所での撮影でした。。。ここで???!!!って所です・・・。

もしかしたら、途中で写真館の追加があると期待してたんですが。。。。。

やっぱり、百貨店のみ。。。。

参加料3,000円でこの写真1枚のみでした。。。

前々回は百貨店撮影で、参加料3,000円で 写真5枚くれたんだどなぁ。

しかもポーズがイマイチ(笑)

そして、残念ながら今回は2次合格出来ず。。。

来年からはもうやめよう。



来年は、10歳なので、1/2成人式の写真を撮ろうと思っているので、

いい写真館探さなきゃと思っています。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この王子もかっこいいですよw^^
相変わらず、、
悪くないけど、写真一枚って少ないな~!

そうそう、1/2成人式ね^^
どうでもいいと言えばいい!
でもみんな何かしらやるっぽくて
流されてやってしまいそう^^;
いい写真館見つかったら一応教えてね~
