2017/08/08

2017 Summer vacation♪

IMG_6108.jpg

ああああ。

夏休みが始まってます。

昨年は終業式後から発熱し、なかなか熱が下がらず

そのまま入院となり、後半も体調を崩し

あれれ(^^;)

な夏休みを過ごしましたが。

今年は!!

今の所

元気です!!

反対に私の体力の低下で

王子の体力に追いつかず・・・の状態です(^^;)

今年は甚平を新調しました!!

髪の毛もおばあちゃんにサマーカットしてもらい、

なんだか一気にお兄ちゃんになった気がします。

この日は地元でもお神輿が出てましたが

いつも行ってる尼崎のお祭りに行ってきました!!

IMG_6114.jpg

IMG_6120.jpg

パパと駅で待ち合わせ。


IMG_6123.jpg

こうしてみると、背が伸びました!!

現在 126か7cm。
体重も増えて、23キロになってました!!(4月の時点で19キロ)
おしりがプリッとしてきましたよ!(-▽ー)


IMG_6125.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6140.jpg

今年はこれが流行なのかな?

電球型の飲み物が何店舗かありました!!

可愛いので思わず買ってしまいました!!
小さな電球の方はライトが点きます!!

IMG_6146.jpg

残念ながら、だんじりに遭遇せず(^^;)

ちょっと早く行きすぎたみたいです。

今年の夏休みは元気に過ごせますように。。。。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

非公開コメント