fc2ブログ
2009/04/16

お花見第3弾♪

先週の日曜日。

乳母のあんこちゃんとお花見♪

でも、ほんの2.3日ですっかり葉桜気味・・・・。

美しいものの命は短いのね・・・・。ヽ(;´Д`)ノ

ああ~、気をつけなければ。。。。(え??)

前回とまったく同じ場所。


桜の合間からは、新緑の葉っぱがちらちら。

3花見


あんこちゃんが教えてくれました。

ホントは先に葉が出てから花が咲くのを品種改良して、先に花が咲くように

したのだか!!知らなかった!! へぇ~ へぇ~ へぇ~ ←古い??(笑)

みなさん、知ってました???

3花見1

王子、お昼寝タイム

3花見3


寝起き王子。

3花見2


桜の花びらぽとり。

三つ目が通るみたい(笑)←古い?知ってる??

また来年のお楽しみだね!!王子(*^з^)ノ~☆

◆おまけ◆

3花見4


ちょっとカワイすぎ~(笑)

なんか女の子みたい(笑)

この後怒ってヽ(`⌒´)ノお花を振り落としてました。(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント