2017/04/04

春休み、なんにもない1日♪

3月25日。

いつもの自転車道路。

まだ、桜は咲いてません。。。。

仕方ないので、王子で我慢。

_MG_6026.jpg

_MG_6030.jpg

_MG_6043.jpg

うん。今日もイケメン(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2017/04/04

9歳の誕生日♪その1

IMG_5941.jpg

王子、初のキャラケーキ!!

なぜか、ウサピョン希望(笑)



あっという間に 9歳になっちゃった王子。

小学校に入ってからは、ますます時間が過ぎるのが早くて、

うれしいような。淋しいような。

でもどんどん成長していってる姿を見るとうれしい方が大きいかな!!

現在

身長 124.5cm
 
体重 20キロ

身長は成長曲線に段々と追いついてきてます!!

体重はまだまだだけど。(^^;)



15日、

今年は、いつもお世話になっているお友達を誘って誕生日パーティをしました!!

IMG_5938.jpg


すると、なんと10人も来てくれました!!
6人ぐらいと思っていたので、大慌てで家の冷蔵庫にあるもの追加(笑)



みんなそれぞれ、誕生日プレゼントを持ってきてくれて、王子、超テンションMAX!!
※みんな王子が好きな妖怪ウォッチ選択(笑)

今回は、ビデオとスマフォでの撮影ばっかりで、写真が始まる前のしかありませんでした(^^;)

ビデオには、みんなで王子にハッピーバースティの歌を歌ってくれている映像がとても素敵で☆

我が家のお宝映像です☆

3年生のクラスが、とってもみんな仲がいいので

4年生になったら、クラス替えもあるので、すごい残念です・・・。

みんなありがとう♪

とても素敵な1日でした!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村



2017/04/04

いつの間にか春休み♪

あららら・・・・。


またまた、あっという間に広告表示されるぐらいブログUPしてませんでした。


ので、またまた一気にUPします(^^)

とりあえず、バレンタインから!!

今年は王子、「友チョコ」を女子から貰いました!!

めっちゃ、協調されて

「友チョコやで!!」と(笑)

でも、王子大喜び!!

ありがとう~♪

IMG_5929.jpg

IMG_5928.jpg

IMG_5920.jpg


IMG_5932.jpg

これは私から。

すごいクオリティの高いチョコでした!!


IMG_5933.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村
2017/01/29

可愛いわんちゃん♪

IMG_5907.jpg


可愛い~♪

残念ながら、我が家のわんこではありません(><)

友達が、新しく家族を迎えたとの事で、会いに行ってきました!!

めっちゃ小さくて、軽くて、ふわふわで~(><)かわいすぎる~!!

IMG_5911.jpg

王子もメロメロ~♪

「王子も、ペキニーズと、シーズーと2匹飼うねん♪」

と言っております。。。

残念~(;;)

ここでは飼えないのぉ~。

そして、お母さんは、あなたの世話で手一杯なのよ~(笑)

いつか、飼えるといいね~。


2017/01/27

関ジャニ∞のすばる君の映画「味園ユニバース」の撮影地だった!!

_MG_5783 (2)


ここ、ちょっと遠出のサイクリング先。

ここがなんと、関ジャニ∞のすばる君の映画の撮影地だったとは!!!!

映画見てないんでわからないいですが、この場所で映画の一場面が撮影されたようです。

レンタル出てるのかなぁ?

見なきゃ(笑)


もともとジャニーズ好きですが、

コンサートには行ったことがなく、行きたかったけど、チケット回ってこず。

が、

この間、突然、

関ジャニのコンサートのチケットが回ってきたんですよ~!!

めっちゃ、良かった~!

関ジャニ、良かった~!!


なので、この場所がもっとお気に入りになりました(笑)



_MG_5776.jpg

_MG_5780.jpg


ここはいろんな人がいてるですよ~!

ジョギングしている人。

釣りをしている人。

トランペットや楽器を練習している人。

お弁当食べてる人。

ぼーっとしてる人(笑)


_MG_5787.jpg

この日は寒すぎて、少ししか居られなかったので、

もう少し暖かくなったら

お弁当持って

ぼーっとしに行こうと思ってます~!!